Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.06.18 / Long time no see....

ご無沙汰しております

まだココ見てくれてる人がいるのか謎ですが(笑


早めのGW休暇をとって、特に今年は長めに休みをもぎとって

久しぶりにオーストラリアへ行ってきました。

オーストラリアは西しか知らないので、パースINパースOUTでゆっくり3週間。

去年はマイアミだったけど、インド洋はやっぱりいいな、と。

懐かしい人にも会って、リフレッシュできました。


帰りはエステがてらバリ島経由で成田だったんですが

ちょうど新型インフルエンザの只中でびっくりしました(笑


リネは、なんだか無料になったら課金の束縛から解放されたような気がして

お金払ってないんだから、遊ばなくても損しないよね、みたいな。

例によってPASSもすっかり忘れちゃったので

再発行できたら、また遊びたいと思ってます。



Love SoLatio

(15:28) / Days / TB(0) / CM(2) /
HOME / NEXT
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
