Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.24 / Snow




Merry X'mas !













(01:31) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2005.12.23 / レジ村帰還スクの

材料なんだけど、攻略通信と実際とでは違ってます。

・ダイアパッドの牙(10)
・ダイアウルフの牙(10)
・ディープフラワーの茎(5)
・ムリアンの糸(5)
・スコーピオンの殻(1)

となってるけれど、実際は


この通り。

スクの相場が、今日まで見てる限り600kくらい。

集め難さの順番は 牙<皮<袋<心臓<茎 かな。


今日、攻略通信見直してたら間違いに気が付いたので書いてみた(´▽`)








(19:52) / Days / TB(0) / CM(0) /

2005.12.22 / A man




What do you think?













(01:37) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2005.12.18 / レジ村帰還スク



大空洞、わたしはDE系が沢山沸くディアド側が好きです。

要塞がPC持ちじゃないと飛べないわけなので、

先週つくっておきました。
LinC0229.jpg

茎集めがイチバン進まないかな。


あとは普通に狩りしてると自然と溜まる感じです。


それでも材料は・・・
LinC0228.jpg

どうでしょ。コレ。

せっかく作ったんだけど、なんか気軽に使えない(´▽`)

ラスタバイベントが終わって、大空洞スクの切れ端もDROPするんだろうけど

どっち側に着地するんだろね。大空洞スクって。

ま、結局、次の要塞戦が19日だそうなので

ケチなわたしは使わないような気もするけど(*´ω`)
LinC0230.jpg



あ、でもこのスク、PIから飛んだ隠れ里じゃないと使えないみたいですw

(01:51) / Days / TB(0) / CM(0) /

2005.12.12 / Face





Dear uncle












(01:49) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2005.12.09 / Lip




Kiss me ?












(00:40) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2005.12.07 / 魔族の神殿へ



最初、ディアド門が開いてるからっていうことで、予備知識なんにもないまま

とりあえず突撃(*´ω`)


ナイト3 wiz2 




感想 : 硬すぎやっちゅうねん!

特にこの方・・・
LinC0212.jpg

メイジのFBはめっさ痛いし~

ということで我々ホモサピエンスの端くれは脳みそ捻るわけです




「引こう」 と・・・




引けばなんとかなったけど、SS撮ってる余裕なかった。ハハハー。

まあ端くれの頭脳はこんなもので(´▽`)

なにはともあれ皆無事で生還^^

おみやげは
LinC0213.jpg

B-DAI同等だそうです。





2回目は

K2 NB1 土1 W3 という面々。

古代巨人の墓から、どーんと魔族の神殿まで乗り込んで




どど~ん
LinC0222.jpg

高Lvクランが数PTきてる中、画面の向こうで閣下と交戦中らしくて

画面揺れまくってました・・・




土のマーナが一足先に落ちたので作戦開いて
LinC0221.jpg

なにもしなくてもHPが減るんですよねえ。





おしゃべりしてたら某クランがお土産連れてきてくれたので
LinC0225.jpg

お食事( ̄ー+ ̄)

うちらのBOXと自分のイラプでもみくちゃですが、いちおうバフォ(´▽`)




ドロップ?

ナイショ~♪









(01:35) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
