Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.02.26 / Cobweb




Do you get me?













(01:06) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2006.02.25 / 春宵感懐

雨が、あがつて、風が吹く。
 雲が、流れる、月かくす。
みなさん、今夜は、春の宵。
 なまあつたかい、風が吹く。

なんだか、深い、溜息が、
 なんだかはるかな、幻想が、
湧くけど、それは、掴めない。
 誰にも、それは、語れない。


お水時代、店によってお客さんの年齢層が違うので

ネタ仕込みには工夫が必要でした。

特にある程度のレベルのお店になると、お客さんのレベル(財布の中身・地位)

も上がるということで・・・

有名な詩の暗記なんかもしたっけな(*´ω`)





リネはというと・・・

LinC0280.jpg

これは良く見ますよね。

じゃあこれは?

LinC0279.jpg

はじめて見た(´▽`)






(16:14) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.02.19 / Natural Born Killers




What do you want?












(16:13) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2006.02.16 / Memories




Friend













(14:30) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
