Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.04.30 / Both hands




Deadlock












(18:48) / SS Gallery / TB(0) / CM(2) /

2006.04.28 / days


ちょっと精神的に追い込まれつつある今日この頃

ゴールデンウイークってなんですか? こんにちは、そらちよです(´▽`)


たぶんもうひと揉めしたら、引越しですね。

発想や考え方を変えろと言われるのは、仕事上そうする必要があるからなのだろうけど

人格や今までの社会生活を否定されてるようで、苦痛です。

わたしの顔を見る表情がこわくて、最近では暴力でもふるわれるんじゃないかと

憂鬱です。

これって追い込まれてるよね(*´ω`)



やっぱりわたしは陽の当たる世界に出てきちゃいけなかったのかな。

(17:47) / Days / TB(0) / CM(4) /

2006.04.20 / trip on .........


いまだに地下の人です。

いいかげん飽きてきた(*´ω`)

シャバの空気吸えるのは、戦争が先か、イベントが先かって感じです。

00258.jpg

レジ村は奥のDEが沸く辺りで狩りしてるんですが

DROP報告でも。

wiz Lv52+ サモン×2

アデナ 20k↑/1h
経験チ 0,4↑/1h

00259.gif

↑は左右1時間ごとに、2時間分です。

この他に、比較的高く売れるものとして

マススロー・消えれる闇水晶・回収書なんかがあります。

GPやwizPなんかは、溜まるとオーム村売却でかなりまとまったアデナになるし

レジ村スク材料も自然と集まるので小金はたまります。


てか声を大にして言いたい

肉はゴミ箱に捨てましょう


みんなちらかしすぎ(*´ω`)

(09:44) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.04.15 / ぶーん

えーっと

只今PF抜けて旗なしライフ中です。

どこにいるかというと・・・

LinC0312.jpg

レジ村大空洞(´▽`)

モンスの種類が多いっていう理由で、Epi4 UP から大空洞は良く来てました。

んでコオリイベントにすっかり倦んだっていうかもう飽きたので

最初はPI側の神殿でエレメンタリスト狩りしてたんですが

なにせアソコは狭いので

全盛期には700K↑で売れていたレジ村スクもすっかり値落ちしたことだし

土RINGも買ったので、地下の人になりました(*´ω`)

今のところレアなし。

土RINGの使い心地はというと~

00255.jpg

ジッツ込みで土耐性65%です。

天敵はなんといってもモグラでした。

ディアドのモグラの5倍くらいの攻撃力です。大空洞のモグラ。

そこで土RINGだったんですが

使えますね。

65%だと、回避まではいかないけれど、ディアドモグラ程度にまで

痛さは抑えられます。(いや、痛いけど)

これに土マント着るとほぼ回避できるそうです・・・

あ、ちなみにディープフラワーの攻撃は65%で完全回避できます。

あんまり意味ないけど(´▽`)



これで、視界に入り次第、最優先だったモグラよりも他を叩けます。

ショートカットはというと

00256.jpg

こんな感じ。

PI側の神殿だとエレメンタリストの範囲攻撃が痛いので H-A は外せませんが

レジ村側だと突発的な範囲よりジェネラル×2 他 とかの湧きのが恐いので

H-AのかわりにPOT入れたりしてます。





なんて、たまには狩りの話しでもしてみました^^







(00:53) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.04.08 / Bud Luck


4/1のブログは真っ赤な嘘です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい





バチが当たったのか、今週怒涛の4END(*´ω`)


【狩り】 サモンのHPに気を取られてとか、普通に2END

【戦争】 あれえ、なんで前衛にイミュン届かないの?と思ったら転がってた。弓タゲEND

【切断】 モンス叩いた瞬間、世界が止まった。タイミング良すぎEND






はあ・・・ 









(16:52) / Days / TB(0) / CM(3) /

2006.04.01 / Good Luck

ホノオも飽きてきた今日この頃・・・

経験チを追う狩りは、やっぱりもうできそうにないです。

B2Sなんか出たらいいなーと思って久々に象牙へ。

8Fでサモン出してチクチク狩ってたら全チャで

[誰か] 閣下hhh

だから出てないってば!

なんて思ったら画面揺れましたw

痛さは知ってるので、BOX決まるまで離れてインビジで温存。

出来上がったところで、ディテク→COC連打しました。

すると・・・



でちゃった(´▽`)





キリもいいし、これを機会に全部処分して、ゴールデンウイークの

イタリア旅行資金にしたいと思います。

そういうことなので、みなさんさようならノシ

(20:45) / Days / TB(0) / CM(1) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
