Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.06.30 / 甘酸っぱい




関西限定ネタかな?









いよいよ明日タバコ値上げですね。

もうさ、煮え切らないオトコみたいなアゲ方はやめようよ。

いっそ1000円にしたらいいと思う。

「オレについてきたいヤツだけついてこい」みたいに。

そうして。もうスッキリするわ。

喫煙による害はもういいとこハッキリしてるわけだし

街でも分煙は進んでるし、喫煙派も反喫煙派も、もう小競り合いとか嫌でしょ。

年々かさむ医療費の一端を担ってでも吸いたいって人だけ吸えばいい。

だからいっそ1000円にすればいいのに。

それともなんですか?

なにか税金関係で話をそらしたいことがあると、

とりあえずタバコ税上げて世論をそっちへ向けて~とかって考えてるんですか?




まあいいや。



1000円になったらわたしも考える( ´,_ゝ`)




(01:09) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.06.28 / How's it going?





So-so












(15:46) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2006.06.24 / It is a present from someone





Open it ?












(17:05) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2006.06.23 / それは終わりの始まり


ケント城主が変わって、ケントC解放されてます。

さっそくサモン出して行って来ました。

VPは無理なので1Fの湧くエリアをぐるぐる。

順番は ケロ⇒サラマンダ⇒馬⇒サキュがいいのかな。

1時間して、1度サモン解体してからもう1度もぐって30分で追い返されました。

ケロが重なってるとびっくりするくらい痛いです(*´ω`)

ドロップはというと・・・



入るのに10k取られるけど、おいしいですよね。

経験チは1時間だけなので平均はとれませんが、今回は 0.5%↑/1H 出ました。

湧くとちょっとタゲが合わせにくくなる場面があるのとかを気をつければ

ペアでもいけそうかなあ。
(15:59) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.06.22 / Another Day


リネはほぼTV見ながらしてるんですが

今日はトリビアの日。

男女別でデリカシーのない人だと感じる時なんていうのを種でしてました。

アンケート対象がホストとホステスで(*´ω`)


なんで一般の人を対象にしなかったんだろ・・・


予想通りうわべだけの意見が多かったと思います。

デリカシーって要は、相手に対する配慮や気遣いの事だよね。

なんだか関係ないのが多かった気がするヽ(´ー`)ノ

携帯云々はうなずけたけど。





ホストの意見で、女の子が食べる時に音をたてる~って話がでたけど

あれってデリカシーとか言う前に躾だよね。

ホステスの意見では出なかった。男の人が食べる時に音~って話。

OBの経験で言わせて貰えば、食事の時に口から音を出すひとは断然

男の人が多かったです。

じゃあどうしてホステスの意見にランクインしなかったんでしょうね?





それは、アンケート対象になったホストよりも、ホステスのほうが躾がなってたからです。

ホステスが食事を一緒にした相手が口から音を出すのは、デリカシーの問題じゃなく

躾や生活環境の違いだと知っていたから。

だからあえてTVに映る環境で言わなかった。


わたしがナニを言いたいかというと、TV画面を通してそんなことを

あえて言う人のほうがデリカシーがないと思うんです。



ホストもホステスもピンキリで、ちゃんとサービスの教育を受けた素敵な人もいるのに

なんでアンケート対象になったのかなって思いました。




ちなみに

ホステスの意見で上位だった、体形や髪型の話は

十中八九飾りの意見です。

もちろん会話のシチュエーション次第だけど(初対面で言うなw)、

人間関係が出来た後だったら問題ないんじゃないかと思う。



うーん

まとめにくくなったけど


大切なのは気遣いだよね。自分がされて嫌なことは相手にしないっていう。

ただそれだけ。



(02:13) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.06.19 / サッカー残念でした



市場放置キャラを落とそうとしてたら、全茶で




真意は定かではありませんが、wisしてみるとちゃんとこたえてくれたので

イタズラ(全茶)じゃあないとおもいます。



みんな気をつけてね。

(10:51) / Days / TB(0) / CM(2) /

2006.06.17 / Have you ever seen the rain



SSメインにと始めたこのブログ。

カテゴリーで「SS」と「Days」に分けてるんだけど、もうすぐ並びます(*´ω`)

ま、いっか。


先週、切断絡みで5ENDしてるんだけど、1日1~2時間の狩りじゃあなかなか戻せませんね。

ほぼ毎日INはしてるけど、狩りしてる時間なんて割りと短いんです。

来週から始まる変身イベント中に育てたいキャラもあるし。



最近はラジオに嵌まってます。ローカルのFM局。

もうね、音楽なしじゃ生きていけないよね。


Isyutoさんのブログをリンクに追加しました。
(11:17) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.06.16 / さんぼ

夏がくーれば思い出すぅ♪

「外国のロックだけが偉いと思ってるヤツは帰れ、ばかやろう!」

去年のFUJI ROCK フェス、休みのアテもないままチケット取って

なんとか1日だけ連れて行ってもらった。

うん。サンボよかった。めっさ疲れたけど、夏フェスはいいよね。

今年はさすがに無理だろな・・・














最近見たDVD

最後の恋の始め方
オーシャンズ12
コールドマウンテン
ターミナル
ナショナルトレジャー
きみに読む物語
Mr.&Mrs.ジョーンズ



内容はともかく、やっぱりニコラスケイジがすき。
ブラピ出演も2作見れば飽きるよね。
ニコールキッドマンはやっぱり綺麗。
面白かったのは思いがけずにターミナルでした。




(18:51) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.06.15 / Love Beer ?



見えにくいけど真ん中らへんにリッチ





ところで


こんなブログを見てるアナタ


夢ありますか?




ありますよね。



漠然とでも。













いつかはきっと




いつかはきっと?







この夏は1回キリだよ

(00:34) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.06.07 / Do'nt Worry Be Happy


とりあえず・・・

骨董品級の旗晒し




まあ懐かしい。

ゆきちんzのリアル応援してます。ヒロシ今年こそは受かれ( ´,_ゝ`)





えー  リアルばたばたしてる割にしっかりと戦争には参加してますが

なにかとENDもかさみ、さいくすほどではないにしろ経験チは上がってません。


狙いは引越しが済んだ後の転職までのアキ時間ですね、はい。

今までのマッタリ&切断分を取り戻したいと思ってます。


スケジュール次第だけどねん。



とりあえず

今日はクラ茶おもろかった(*´ω`)

(00:49) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.06.01 / Take away






前にも少し書いたことがありましたが、いよいよ引っ越すかもしれません。

全部を丸く収めて出て行きたかったんだけど、うまくいきそうにないですね。

まず部屋探し。

そして仕事探し。

この歳になってようやく、自分が出来る事と出来ない事がわかってきました。

今まで籠の中の鳥だったのかと思うと、恥ずかしい('-'*)


(08:52) / Days / TB(0) / CM(1) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
