Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.31 / 見えぬものこそ。

劇場で観る事はないと思いますが、「ゲド戦記」の公式は観てきました。


絵が綺麗です。リンクは張りませんが、興味ある方はぐぐってみて。

フラッシュはスキップしないでそのまま・・・

辛抱強くそのまま・・・
















綺麗ですよねー








先日、ケント防衛をニューブルさんのところでした後

ディバさん(元祖PF)にJOINして、やっぱり暇だったので(笑

ケントCいきたくなってニューブルさんにJOINしてケントCで少し遊びました。


その時ちょうどαの方達数人もJOINしてて

戦争時間中には聞けない話しなど色々と聞けました。




その中でわたしが思ったのは


みんなこの同盟大切に思ってるんやなあ て。



規模的には大手の仲間入りしたわけですが、まだまだ課題も多いし。


Miuの久音さんの引退後、BORの専属Helpになって

その後、沢山の戦争を経ていまの状況にいるわけですが

個人的にはαとの同盟でよかったと思っています。


いちHelpの身であんまり言うとリッキに犯されそうなのでこれくらいに(笑



でも楽しいのは本当。



わたし自身、リアル都合もあるのでどこまで参加できるかわからないけど

いけるとこまでいってみようよ。



て思ってます。










見えぬものこそ。








PS:
プロフの画像についてwisで質問頂きました。

合成ではありません。

実際に象牙の塔で撮ったSSを白黒に加工して載せているものです。




(03:34) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.29 / 素うどん日和



ここのとこ接続減ってますねえ

防衛のある日は戦争時間。

それ以外はペアでFIと単騎DVC深層で、どちらも1~2時間くらい。

先日ディバさんめっけたので




元祖PFに在籍中。なんとなく('-'*)

狩りはレアなんかなく、これといった真新しい事もなく。

戦争は他の人がブログ沢山書いてるので、あえて書くことないし・・・




ということで












DVDれびゅー


・運命を分けたザイル
 お店のPOPに騙された(*´ω`) 100円返して・・・


・笑いの大学
 見始めてスグに、そういえば稲垣くん苦手なんだったと思い出した。
 とちゅうで寝落ちw  ひゃくえんかえし・・・て・・・


・ローレライ
 人物描写が雑。野球のボール追いかけて腕が挟まるとか、あれで一気に冷めた。


・バイオハザード
 久しぶりに映画見て声上げたかも。ぎやっ とか(笑
 たぶんパートⅡも借りる(笑
 



えーとですね。とにかく見たいと思ったのが全部借りられてて

今回は惨敗でした(*´ω`)


(08:43) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.27 / 光り開通














DVDれびゅー

・レディーキラーズ
 トムハンクス。あんまり面白くなかった・・・


・わたしの頭の中の消しゴム
 前見た「猟奇的な彼女」でも思ったけど、ずっとアメリカ映画ばかりだと
 すごい新鮮です。
 なんていうかー
 例えば、アメリカ映画で主人公が悲しい思いをして泣き崩れたりすると
 オーマイガーとか言いながら隣の人と抱き合って
 隣の人は、大丈夫。アイラアブユーとか言うよね。
 でも韓国映画は言わない。
 歯がゆく感じるけれど、このアイラブユーを言わないで
 描写で表現するのがナカナカ良いもんだなと思いました。
 個人的には猟奇的な~の方が好き。


・スクールオブロック
 ジャック・ブラック。
 面白かった。前半のバンドをくびになるシーンが好きw


・スイングガールズ
 映画「ウオーターボーイズ」と同じ監督。
 ナメてましたねえ。
 めっちゃおもしろかった!
 見終わってから、演奏シーンは実際に彼女達が演奏してると知って
 もう一回見直しました。
 凄い良かったよ。うん。



他、お勧めしてくれたDVDも順次見て行きます。

近いから便利なんだけど

あまり大きくないお店なので、品揃えも量も多くないんですよね。

コーヒー&シガレッツなんか1枚しかなくて、いついっても借りられてる(*´ω`)

8月前半までは100円なので、とうぶんはココだけど( ´,_ゝ`)



メモ
・運命を分けたザイル
・笑いの大学
・ローレライ
・バイオハザード



ひでっぴさんのHPをリンクに追加しました。


(01:47) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.24 / おりえんたる風味


はい、今日のベレス君。










NBさんいたら、わたしのすることはF-Wくらいなんですが(*´ω`)

サクリとベレス君END



見回りのボスごぶりんさん本当にお疲れ様です。


0186.jpg





また次があるさ。


(07:29) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.23 / かぐわしき夏の海の上を


前回と同じで、全茶に反応した即席PTで挑む

今日のベレス君




いやあNBさんはやっぱり偉大ですね('-'*)


今回のDROPは

0182.jpg


当たりだよね!


(18:49) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.20 / Steinway cries



DVDれびゅー

・サハラ
 思ったより面白かった。笑える場面が多くて、楽しめた。

・シービスケット
 映画館でみたんだったコレ。まあまあ。

・天使のくれた時間
 ニコラスケイジはまってました。哀しいなあ。

・パイレーツオブカリビアン(呪われた海賊)
 2が話題になってて慌てて観てみた。ジャックスパローいい!!!

・ロストイントランスレーション
 ラストシーンのビルマーレイのセリフが気になって気になって仕方がない。
 レビューサイトいくつか回ってみたけど誰も触れてなかった。
 ラストシーンなのに。想像しろってことかしら。酷(*´ω`)

・君に読む物語
 先月も借りたけど、また観たくなったので。いい映画。





リネはー

Epi5くるとやっぱりディアドの戦争ってなくなるのかな。

知ってるor明記されてるサイト知ってたら教えてくださいm(_ _)m

スクが

0171.jpg

売れ残ってます・・・

Epi5でディアドが常時開放になったら、ゴミ間違いなしヽ(´ー`)ノ

戦争の合間を見て、またモグラと格闘しに行くかな。


(01:28) / Days / TB(0) / CM(5) /

2006.07.18 / What is happiness?


メンテ日の朝。1時間あればPI渡ってドレイク見回りできるなと思ってると

全茶で

[ボスごぶりん] BOR α 同盟関係者 wis plz


こんな時間の呼びかけ。どうみてもベレス。

人いないだろうなと思って参加させてもらうことにしました。




戦争でしか接点のない人とPT組むのがなんだか不思議だったり('-'*)


2人しかいなかったので


困った時の魚頼みでシラウオさん達に助けてもらい

b2.jpg


はやっ

て感じでした(*´ω`)


b3.jpg

DROPはね。いいのよ。うん。

メンテまであと20分てところで、力を合わせて倒せたのが嬉しかった。






(08:26) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.17 / OPEN


近所に新しくレンタルショップOPEN(゜∞゜)

今ならなんと50円!!11


ということでDVD覚え書き(*´ω`)

・スクールオブロック
・コーヒー&シガレッツ
・頭の中の消しゴム
・シービスケット
・サハラ
・パイレーツオブカリビアン(呪われた海)
・ロストイントランスレーション
・天使のくれた時間
・フライトプラン



私信sorry







(01:59) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.13 / 誰にも渡さ・・・ない・・・

早朝。この時間なら!と思ってPIドレイクへ。

するとしっかり先客がヽ(´ー`)ノ

倒したら便箋下さいと、あつかましくお願いして仕事へ^^;




そして午後。一旦帰ってきた時にINしてみると



丁寧にありがとうございました。

鍵のDROP率の悪さは噂で聞いていたけど、さんざ待って出ないとねえ・・・


よおし次こそはともう一度PICへいくと

床置き便箋が。
dore2.jpg

タハー


それでも1時間くらい時間があったので待ってみました。

待ってる間に見回りに来た人4人。平日昼間です。

そろそろ落ちなきゃと思ってたら出ました(゜∞゜)

dore3.jpg

強さはランダムらしいですね。

フルエンチャ(バサク・イミュン含む)でSOFで叩きました。

距離をとってCOC連打のほうがいいかもしれないと今思いました(*´ω`)

見回りの人のためにわたしも床置きを

dore4.jpg



鍵クエストまだ終わってない人で、一番きになるのがドレイク周期だと

思うのですが、よかったら参考にしてみてください。






DROP?

















カラでした。



(16:33) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.12 / Say yes





久しぶりに完全燃焼した気がします。勝つことは大切ですね。

これ書く前にBORの方数人のブログ見てきたんですが

みんな今日の戦争の事書いてました。やっぱり嬉しかったんだなと^^。


0526.jpg

タゲが合ってるDE変身の方、DIG5連続くらい刺さってました。

耐え抜いた時は、まるで自分が耐えたみたいに嬉しかった。

戦争はいつも、とにかくPTメンバーは守りたいと思いながら参加してます。

でもそうはいかないのが戦争。

今日も・・・


白いHPバーが倒れた時、ごめんなさい!っていつも思ってます。

本当。

勝てば、少しは報われるよね・・・m(_ _)m


(02:09) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.08 / 星に願いを


DVD追加

ソウ
猟奇的な彼女
21グラム


このチョイスはある意味すごくバランスが取れてると思う。

(ソウ)
サスペンスは好きだけど、チ多すぎ。よくわかんない。

(猟奇的な彼女)
ヨン様よりニコラス・ケイジが好き。韓流に逆らってきたけど
欧米にはないストーリー進行とかすごく親しみを覚えた。
ある意味カルチャーショック。

(21グラム)
ショーン大好き。
タイトルの意味は前から知ってたから興味津々だった。
ただキャラ背景とかよく分かってなかったので
ネタバレでもいいからそのへん勉強してから観たほうがいいかなと
思って、途中でやめた。
時系列が飛ぶ映画は、最近では「バタフライエフェクト」・「ドミノ」
と観てきたけれど
これは予習してからのほうがいいかなと思った。










書ける時に書いとくよ('-'*)




(01:59) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.07.05 / Summer time





I want to dive











(11:25) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2006.07.04 / It's a great day to die









昨日はHEROと戦争を秤にかけてHEROとりました。

行きたかったけどうちビデオないのよヽ(´ー`)ノ

ほぼ10分おきにCM入ってイライラした。ははは


最近観たDVD追加
・ビッグフィッシュ
・ドミノ
・バタフライエフェクト
・ザ インタープリンター


(ドミノ)
ミッキーロークって整形した? 素敵なオジサマになってた。
TomWaitsが出てきてびっくりした。おもわず巻き戻したよTom様('-'*)

バタフライエフェクトは面白かったです。





(15:15) / Days / TB(0) / CM(2) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
