Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.08.31 / Last Augusta


夏もそろそろ終わりですね




ラウンジと浜茶屋掛け持ちしてた体力が懐かしいです(*´ω`)












狩りは精力的にラスタバ行ってます。



戦争も精力的に参加してます。(ピノキオHP参照)







そんな所でリアルも精力的なこの方



0298.jpg




お子さん生まれて更に精力的に(人´∀`)




門待ちながらびみょーにタイプみすってるあたり


並々ならぬ精力を感じます。



ペアでも、このタイトル

0299.jpg



ええ、見えにくいですね。

タイトルはばっちりみえてますが、キャラ名が見えにくい。


2児のパパ赤いセレナ

0297.jpg







クラチャで歳聞いたけどまた忘れてもうたわ

もういっかいよろ( ´,_ゝ`)







PS:

こんなローカルなブログやのにそれっぽいコメント投稿あったので
HTTPブロックとコメント措置とってます。
先週から。
あほは相手にせんことにしとるから詳細は書きません。





(05:02) / Days / TB(0) / CM(1) /

2006.08.28 / おめでとう^^


注:(りっき・りっきー)=力道魂







奥さんが第二子出産間近ということで、最近ずっと注目していた、赤いセレナさん。







おめでとうございます^^



ほんまにおめでとう。




R2.jpg



いやあ良かった。



皆も祝福を~

R3.jpg



ん・・・



まあ脱線はね、ほら、よくあることだし




R4.jpg




でんぱ・・・






R5.jpg




うーん?











R6.jpg






そうでもないよ(人´∀`)


















セレナさんとその家族に幸あれ。



(06:33) / Days / TB(0) / CM(1) /

2006.08.24 / Epi5


始まりましたねえ。





とりあえず攻略通信TOPページから抜粋


【お知らせ】Googleで「lineage」と検索した際にスポンサーサイトとして表示される「リネージュ攻略通信」は当サイトとは何の関係もありません。閲覧するとウィルスに感染いたします。ウィルス対策ソフトでも反応しない場合が多いため不用意にアクセスされないようご注意ください。



ウィルスとかつまんないことでヘコみたくないですよね。






新狩場~


0269.jpg




こっちもー


0270.jpg






あちこち回った結果ー


0272.jpg



ヽ(´ー`)ノ






あとは

同盟の力の結晶、ケントC

0274.jpg





固い・・・


0275.jpg



DROPは当り外れあるみたいですね

わたしが参加した時は




ひひひひ(゜∞゜)







あとSSでは、リアルりっちめーんな方が露天で売ってたコレ

0271.jpg





沢山の新装備がUPされたけど

これ欲しい!!っていうのが特にないです。

もう随分長いこと装備変わってないんよね。

影神殿のクエで貰える段階イヤリングはむつかしそうだし。

次回のイベントイヤリングは欲しいですけどね。




(18:06) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.08.22 / 宴の後で



昨日は普段戦争参加しない人も巻き込んでの大規模戦争でした。

勢力に関わらず、HELP参加した人たちの感想はどうだったんでしょうね。

他鯖の状況に精通してるわけではないけど

今のリゲルは戦争がすごく活発だとおもう。

そして誰でもが参加しやすい状況だとおもう。

前衛でも、弓でも、回復でも、プリでも、十分に楽しむ戦争をすることが出来ると思う。



うちの力道魂も言ってた。

「戦争を知らないままリネを辞めて行くのはもったいない」 と。



ただ、肌に合わない人もいますよね。

狩りの方が、クラハンの方が、よっぽど楽しいよ、と。

それで良いと思います。

でも、戦争という一面も含めてリネを楽しめれば、課金分の元も取れるんじゃないかなと

そんなふうにも思ってます。



昨日、ニューブルさんが、あの乱戦の最中にGTを取った事も

普段から戦争してる人とそうじゃない人とでは、感じ方、感動の具合が

まるで違うんじゃないかなと。











同盟の方でとても良く今回の大規模戦をSS使ってまとめていたエルフさんがいました。

wisしてみたら快諾頂けたのでリンク貼ります。

エルサイズさん(BORのエルフ)

あと、ここのブログリンクの中ではピノッキオかな。

わたしは左門担当でしたが(*´ω`)




 
(01:56) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.08.21 / 熱にほてつたその頬に

Epi5前の祭典。






無事終わりました。




戦争中のSS無し(*´ω`)



最初から最後まで、我ながら必死スギました。




みんなおめでとう。お疲れ様でした^^



今回は、防衛プリになったニューブルさんのこだわりもあったようで

大規模ながら1クランのみでのJOINでした。

ほぼ終了直後のSSでは

0259.jpg

こんな感じ。


相手にしたのは大手4クラン他合わせて300人はいたと思います。


最初、DE軍排除PTだったので、布陣最後列から参戦。

MP管理しつつキャンセも何度か決めることができました。




熱かったです。



女子バレー観終わってからINしたんですが

引きずったままなんか悔しくて(笑

門防衛で終了3分前くらいに、勝てる! て思ったらなんしかジーンときました(´,_ゝ`)


皆様お疲れ様でした^^











そして遊離暗のLvあっぷ


0262.jpg



Lv55おめでとおおおお!!!^^


(03:00) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.08.20 / いよいよ決戦
















毎日暑いですねえ


狩りは、んー ぼちぼちとしてます。





渓谷キャラで('-'*)

0240.jpg








あとは良く夢幻でかけてます。ユニでも大精霊でもなくて

0231.jpg

チャイと遊びに。

2vs1くらいまでならなんとか。


でも最近MR上げてきてるチャイ多いですね。ウルトラチートとかも(*´ω`)


最後はPT組まれて

0229.jpg

逆に排除されたり・・・







さて

今日はEpi5前の最後のケント戦です。

予想では各勢力総勢300人以上の攻防になるかと。


GT乱戦を想定して、今週は小規模での遊び攻めにも積極的に参加しました。

どこでもwizは真っ先に狙われるものですが

GT戦は門攻防と違って、動きが凄く大切になると思うんです。

乱戦に慣れた状態で今日の決戦に挑みたかった。



楽しみにしてる人は多いんだろうなあ。


頑張ろうっと。


(15:44) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.08.14 / 始動


ハック被害がまた増えてきているようです。

くれぐれも、安易にBBSやコメントに貼られたURLは踏まないように。

貼り方も巧妙になってきてるようなので

気をつけましょうねー。



(13:09) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.08.11 / Dream's come true


DVDれびゅー


・ジョンQ
 良い作品とは思ったけど、イマイチのめり込めなかった。
 予備知識まるでないのに先が読めてしまう。

・白いカラス
 好きな俳優が沢山。
 アンソニーホプキンス・エドハリス・ゲイリーシニーズ・ニコールキッドマン・
 皆それぞれ個性的なんだけど、なんだかしっくりこない。
 人物描写が足りてない感じがした。
 作品テーマが深いだけに、もったいないなと思った。

・パッチギ!
 井筒監督作品。
 今回借りた3作品の中ではピカイチ。
 むやみな頭突きとか、やや血が多いけれど・・・
 大友康平の大根ぶりには笑った。
 





ということで

「レンタルDVDショップが近所にOPENしたよ!」 記念のDVDレビューは

このへんまでにしたいと思います。

100円レンタル期間も終わるし、なにより睡眠時間が・・・


ただ、本当に借りたかったDVDとかまだ残っているので(レンタル中で観れない)

観れて尚且つ時間があったらレビューします。





PFの皆には言ったけれど、近いうちにリアル事情で接続が大幅に減ります。















そう、さいくすさん並みに( ´,_ゝ`)





(02:07) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.08.10 / I still have a dream





ご愁傷サマ(人´∀`)






戦争時間のINがメインになってきてしまってる今日この頃・・・

単騎だとホント狩りにいくまでがタイヘンです。



やる気を出すまでが。

ペアやPTハントないですかあ。

ないと宿屋でTV観て終わりますよヽ(´ー`)ノ







ペアといえば

初めてLv60+のDEさんとペアする機会がありました。

強くて、上手でした。

0212.jpg


前衛さんの、ほんの1セルの動きとかで状況が変わる事ってあると思う。

TOIでも、FIでも、もちろんDVCでも。

wizにも言えることですよね。

ただ、ペアだとやっぱり前衛さんの動きに合わせるので

SSみたいなDVCだと、相方の動き次第で楽に狩れたりそうじゃなかったりすると思います。




1セル1歩の動きにスキルを感じたりするんですよね。


短い時間でしかも初ペアだったりもしましたが

何気にもう古い知り合いの部類になってもうたね( ´,_ゝ`)



(01:20) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.08.06 / Love Actually

面白かったので2回観たんですが

出演してる子役の中に、バイオハザードⅡの女の子いましたね。

2回観ても良い映画でした。





リネー


昨日、攻めあったんですね(*´ω`)

食事会誘われたので行ってそのまま久しぶりに明るくなるまで遊んでました・・・


狩りは



ペアでケントC1F。

アデナも経験もおいしい。

パンは戦争する前衛には嬉しいんじゃないかな。軽いしね。

単騎してる金色ナイトさんいたんだけど、さっすがーって感じでした。



あとは龍かな。


0209.jpg

しっかりと踏まれて満足。


そういえばLLNでこんな記事あったんです。一部抜粋。

KR本鯖UP事項

十一つ,その他アップデート事項

1.バランカとライアがラスタバドに退却する事によって、ディアド要塞の攻/防衛にはバラスとクノスが代わりに登場するようになります。

2.地上の城を攻撃したダークエルフ軍団が退却して出現しません。

~~~~~


ディアド攻防あるんですね。

ラスタバド城は人気がある狩場だそうで、Epi5きたら少しはディアド戦も活発になるんかな。




(09:28) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.08.04 / 橙色の月


今日も気軽に




DVDれびゅー





・バイオハザード2
 続編もの。1を観れば借りたくなるのは当然ですよね。
 予想通りの強さで納得しました。ハイ。


・ラブアクチュアリー
 大勢のキャラが入り乱れてのヒューマンドラマ。
 そういうの苦手だなっていう人にもお勧め。
 少なくとも、オーシャンズ12より分かりやすいです。
 ハッピーになれる。
 映画の出だしで引き込まれるような演出はGood


・下妻物語
 例によって借りたいDVDが・・・なので適当にチョイス。
 いがいと良かった。
 なんともいえないけれど
 面白かった。
 邦画あなどれない( ´,_ゝ`)






いじょー




(01:26) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.08.03 / 暑い・・・


SSほとんど撮ってなかった・・・




なんとなく防衛のヒトコマ。




戦争はー

遊びで攻めたギランで2ENDとか。

門攻防ばっかりだと、GT乱戦とかヘタになりますよね・・・

でもま、ぼちぼち遊んでます( ´,_ゝ`)





SS探してファイルの隅をつついていると、懐かしいもの発見しました。

Lv49の時の持ち物

mukasi.jpg

こうして見ると、画像が変わってるアイテムけっこうありますね。

どれだけ古いんだ、と。

時間は沢山すぎたけど、Lvはあんまり上がってない、と。

wizのくせにES持ってるとか、COPとか、なんだろね(*´ω`)




そうそう、今日、ひっさしぶりにZEL出ました。



夢幻で。








もちろんN。


(03:18) / Days / TB(0) / CM(2) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
