Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.10.28 / 秋は食欲






イベントは種10個でギブアップ(*´ω`)

でも1個位は金カボ割りたいなあ。種買おうかなあ・・・





狩りはー


クラン員の真ダンテさんからリング借りてます。

0390.jpg



そしてアリ穴へ

0388.jpg


蟻のビーム、痛くはないんですが

仰け反りをなくすることで、範囲魔法を最大限に生かして使うことが出来ます。


0389.jpg


血痕・強化スクもボチボチ出るし、美味しい狩場に進化したんじゃないかな。

ダンテさんにリングを借りれてる間に、自前のモノを買いたいところだけど

値段急上昇で、むつかしいですね(*´ω`)






最近ようやく生活のリズムが出来てきたので

しばらくしてなかった料理を再開しました。

わたし引越し回数が人一倍多いんですが、洋服の次に多いのがキッチン周りの道具です。

今の部屋に越してきたのは夏だったんですが

先週、キッチン物の封印を解きました。そう、やっと( ´,_ゝ`)



さてと・・・



たべるぞおおおおお!!

(23:39) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.10.22 / Crystal



0245.jpg

Icicle












(14:42) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2006.10.19 / あの日の約束




悲しいことは、必ず起こると思います。

明日が見えないことってあるんです。

愛する人の後を追って行く事もある思います。




福知山線の事故の事が、今また、報道で大きく取り上げられてます。







ニュースを見てて思うのは







気持ちは絶対にわからないんですよね。







計り知れないんです。

そうだなあ、、、あえて言えば






信じるって言葉があるけれど、それは信じてないと出てこない



けれど、本当に信じていると、その言葉さえ出てこない
















あるはずの明日が突然なくなってしまった現実は1人。







今、たまたまわたしは生きてるけど





だからなおさら




生きてほしいな。






(06:38) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.10.13 / 焼肉食べたいなあ

えーー

リネはネタないですねえ。


クラチャSSはいくつかあるけど、狩りのSSがないです(*´ω`)


もうリネブログじゃなくなってる気もしますが・・・



懲りずに耳ネタなど。




SORRY BABY




福山雅治じゃないんですよ。原曲はSIONなんです。


他にもライブPVあって、そっちのがギターが入っててアレンジ的にも好きだったんですが、

このPVはSIONの素も映ってるので、選びました。




身近にこんな人がいたら絶対好きになるだろなあ。






すごく古い曲だと思うんですが、Tom Waits をリスペクトした曲なんかも唄ってたと思います。

タイトル忘れたけど(*´ω`)






ではもう1曲

通報されるぐらいに





個性ある人って素敵ですよね。



(04:49) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.10.09 / 焼き芋~


深夜ちょこっとINしてます。

世間は連休らしいですが、わたしには関係ないし・・・

おかげで先月のEND分がまだ戻らない(*´ω`)






ということで耳ネタ


0147.jpg

リクエストもあったので、コレ

She

PVはもちろん映画「ノッティングヒルの恋人」です。

出だしから歌詞抜粋


She

May be the face I can't forget

A trace of pleasure or regret

May be my treasure or the price I have to pay

She may be the song that summer sings

May be the chill that autumn brings

May be a hundred different things

Within the measure of a day.

~~~~~


コステロの歌詞は翻訳むずかしいって言われてます。

適当に訳すと・・・


そう、彼女なのさ

彼女の顔をずっと忘れないだろう

愛の喜びや後悔とともに

宝物には、それなりの犠牲も必要さ

彼女は夏が奏でる唄

彼女は秋が運んでくる冷たい風

~~~~~


みたいな感じかな

こんなふうに愛されてみたいですね(笑






秋っぽい曲をもうひとつ。これも名曲です。

The Dock Of The Bay

同じく出だしから歌詞抜粋

Sitting in the morning sun

I'll be sitting when the evening comes

Watching the ships roll in

And I watch 'em roll away again

~~~~

朝から日が暮れるまで、ただぼんやりと港で船と波をみてるのさ

みたいな、叙情的な唄なんだと思います。


いやあ・・・


秋ですねえ(笑




クリスマスに聴きたい曲とかありますか?


え?


気が早すぎ?



(04:35) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.10.04 / Everything





リネは今のところ、まだなんとか、接続時間はソコソコ確保できてます。

戦争時間のINはかなり厳しいんですが、間に合えば参加してるかな。








リアルは

やっぱりお店選びが大切なので、情報収集中な今日この頃です。










そして今日の耳ネタは・・・


YentownBandです。





そう、Swallowtail Butterfly です。

かなり古い邦画ですが。

映像とか好きです。

特にこれ、PVがいいです 【あいのうた




映画の中のユニットですが、イイ音出してると思います。

懐かしむのもよし、チャラのCD検索してみるのもよし、DVD探すのもまたよし。








四音、燃やしたらあかんで








(04:13) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
