Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.11.26 / 冬へ向かって走れ




リニューアルが来たハイネC

湧きますねえ。数の暴力ですねえ。

特に海底では、2人で行って相手にならず。3人で行って5分持たず。5人で行って10分で帰還。

どうなのよこれ(*´ω`)



3Fまでならけっこういけるかな。

画面湧きが強烈なので、油断してるとエライ目にあいますが。



ボスっぽいこの方も

0451.jpg

HPはソコソコあるけど、痛さはネクロ以下です。

SSでは余裕ぽいですが、この直後に画面湧きで逝きかけました(*´ω`)


出るモンスのHPは平均して高くはない感じなんだけど

MRが高いのか、わたしのINTが足りないのか、範囲魔法がアリ穴ほど

有効に作用しなくて、おまけに次から次へと沸くので

MP管理がきついです。




あと今週は早番で戦争にかなり参加できました。

消費したわりに結果は実らないものばかりでしたが

楽しかった戦争が多かったのでよしと。







最後はYouTube


クリスマスっぽい曲で

Don't Miss You At All

曲っていうよりPVがクリスマスです。



ブログにもクリスマスツリーの絵UPしました。

12月入ったらクリスマスソング特集でもします( ´,_ゝ`)


(03:30) / Days / TB(0) / CM(1) /

2006.11.21 / ひとつぶのしずく


300000.jpg

勘当じゃなくて感動です










300001.jpg

骨じゃなくて腰です








300002.jpg

果報です
















300005.jpg

大丈夫。なにが起きても、わたしはもう驚いたりしない。










つもりだったけど・・・







300003.jpg


しーんじられなぁ~い




300004.jpg




良い事ってあるものですね(^-')b


(05:32) / Days / TB(0) / CM(1) /

2006.11.19 / 秋の夜長




@誰かさんのアラ治し中

わたしはメイプル振られてオークです(*´ω`)




今週は久しぶりに戦争に参加できました。


PF旗で1回、同盟で1回。課題は「自分に優しく」でした。


弓タゲ来たら、粘ろうとしないで早めにかわして

前衛の的になりそうになったら、引き付けようとしないで早めに飛んで。

こんな小心者wizに代わって活躍するピノっちのBlogは⇒リンクからどうぞ( ´,_ゝ`)





狩りは~

0405.jpg

深夜帯にも関わらずペアしてくれる人見つけられたので、FIとか。

時間が時間なだけに、貴重なペア相手さんです。







今日のYouTube

~秋の夜長に Norah Jones~

すっかり寒くなってきた今日この頃、

暖かくした部屋で、お気に入りの雑誌をめくりながら聴くのにぴったりセレクト

Tennessee Waltz

気に入ったら2曲目も。こっちがメジャーかな。

Don't Know Why








PS:

ヒロシへ
コメントにURLが入っていたので削除しました。
ttp://なのに!とか思うかもしれないけど、基本的にNGと決めたので了承くださいませ。


(05:13) / Days / TB(0) / CM(2) /

2006.11.14 / Calling You





9月頃のSSかな。

四音いま頃なにしてるんだろ・・・


アリ穴単騎が美味しくて、いつまでも借りてるわけにいかないので

火リング購入しました。高い買い物。

ところが・・・

手に入れたらなんかそれで満足して、アリ穴に行く気が起きない(*´ω`)


思えば、市場放置用キャラも、全チャできたほうが便利だからって

ちょこちょこ育ててはLv30になると満足して、また違うキャラつくってみたり

なにしてるんだろね( ´,_ゝ`)




それでは今日のYouTube

バグダットカフェから、やっぱりこの曲【Calling You

A desert road from vegas to nowhere,

some place better than where you've been.

A coffee machine that needs some fixing

in a little cafe just around the bend.

I am calling you.

Can't you hear me?

I am calling you


PV観てたら、映画の内容すこし思い出したわ。


(19:08) / Days / TB(0) / CM(3) /

2006.11.11 / 募集





狩りしてるSSこれしかなかったので、いちおう・・・



最近の単騎は、アリ穴かFIかって感じです。

スリルは断然FIのほうがあるし、独特のスピード感が好きです。








*そこで募集*


定期的に深夜0:00便か02:00便でFI行って2時間くらいペアしてくれる人

いませんか(*´ω`)

どちらの便でも合わせますが、それより早いINは約束できません・・・







*それともうひとつ募集*

PokerFaces血盟ではクラン員さん募集中です。

特に傲慢Boss狩りいかがですか?

廃人さんはいませんが、ゴールデンタイムの傲慢ボス時間ならクラン員います。

1日1回TOI登りたい方歓迎('-'*)

また、JOINしなくてもBossだけ狩りたいって人でもOK。

少人数でのBoss狩り実績あります。

興味ある方はこのブログリンクのクラン員の誰かまでwisお願いしますm(_ _)m


あと、今なんかギラン城主らしいですが、戦争は自由参加なので

スルーしてもOKです。わたし自身ここのとこ参加してないし。










ということで次は

YouTube

今日は janis joplin です。

ライブなので彼女のパフォーマンスを堪能できます。

ページタイトルは彼女の生涯に直接的なので触れないでおきます。

Cry Baby


----------------------------------------------------
てきとう翻訳:

Cry Baby

おかえりなさい

騙されたのね

わたしより愛してると彼女は言って

なのに彼女はあなたを捨てた

でもここにわたしがいるわ

いつでも来て

Cry Baby

泣いていいのよ 泣きに来て


おかえりあなた

分からないの?

誰もくれないわ

わたしほどの深い愛は

悲しみを癒してあげたかったの

わたしはいつもここにいるわ

いつでも来て

Cry Baby

泣いていいのよ 泣きに来て

あなたはいつもそう

気持ちは分かるわ

隣の芝生は青く見えるものよ

自分にあるものは見えない

前にわたしのオトコが言った

「愛してるよ」

「でも自分を探しに行く」 と

アフリカへ

ニューヨークへ

オリマへ

オトコ達が行く得体の知れない場所

皆 旅に出たがった

わたしは言ったの

「ねえ ハニー考えて」

人生を探す?

どこかって?

そこはここよ ここにあるわ

朝 カサブランカで目を覚ます

理想郷で凍えながら

きっと目覚めて叫ぶ

何だこれって

おれは彼女と寝床を捨ててきた

ふかふかの毛皮 サテンのシーツも

おれは何してる こんな所で

まったく・・・

今にきっとそう言うわ

いつか帰ってくる

そして山羊座のわたしが待ってる

そして言うの

「わかってたわ」

「必ずいつか わたしのもとへ帰ってくると」

あなたが入ってきたら 一目でわたしは分かる

わたしは言うわ

「見つけたのね」

やっと分かってくれたのよ

ベイビー わたしにもたれて

心ゆくまで泣いていい

Come On Come On

Cry Cry Baby

おかえりなさい

泣いていいのよ 泣きに来て

----------------------------------------------------



ついでにインタビューなんかも

インタビュー

ほんとこの手の番組って楽しいです。

もちろんかなり古いものですが、

今でも欧米系のインタビュアーってセンス良いです。





〆は言わずと知れた名曲で。

Summertime





(06:37) / Days / TB(0) / CM(1) /

2006.11.10 / ユウキノシルシ


1週間はやー


腰掛のつもりで働き出したお店がすっかり気に入って、少し気が抜けてます。

同い年の人が3人いるのが楽しいです。

縦横の雰囲気も良いし。

店長からは、ぜひレギュラーで、と言って貰えるしで


なんだかもうこのまんまでいいかな・・とか( ´,_ゝ`)




リネは~

狩りしてます。いちおう。切断で転がったりして経験チは増えてないけど(*´ω`)



レアなし。赤Pが増えて、魔石が減っていく日々を過ごしてます・・・



(05:42) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.11.01 / 毎日が始まり

BMしておいたYouTubeで削除されてるものがいくつかあったので

改めて追記

My Way

catch the wave

水の中にいるようだ







ダイビングしたことある人いますか?

水中の感覚って素敵です。

あるわけないけど、水の中にいるような感覚をこのブログで感じて貰えたたら

素敵だな。

気持ちいいんですよねえ。




ブログのスキンと音をJAVAで海底仕様にとかって考えたこともあるんですが


考えただけでやめました(笑






リネは

今日は早めにINできて、もちろんいつもより時間もあったんですが

時間があると逆に狩りしなかったり。



久しぶりに戦争見学して、あとは倉庫と宿屋でぼんやりしてました。




ネタはないのでYouTubeで1曲。

Dancing Queen

名曲です。

古い曲ですが、英語圏の国へ旅行へ行って、BARでジュークボックスがあったら

まず間違いなく入ってます。

そして皆のってくれます。

そんな曲です。




(03:01) / Days / TB(0) / CM(1) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
