Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.12.30 / 終わり良ければ全て良し




ひさーしぶりの戦争参加。

門攻めから、お互い30~40の人数でGT戦のあと、クラウン獲って門防衛で押し切って

ケント奪取。

今年最後の攻めに参加できて、しかも勝てたので満足です。

例によってSSなし(*´ω`)






狩りはー

レアっていつもひょっこり出るものですが
0774.jpg


そして


巷では良く出てるぽいアリ穴でのB-スク。

トンと縁がなかったのが

0773.jpg

珍しくドロップしたので


このノリで、OE(人´∀`)



0772.jpg



トントンてとこでしょうか(*´ω`)




それでは


皆様良いお年を('-'*)




(06:01) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.12.26 / Moon Light




Let it snow













(06:41) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2006.12.23 / じゃがいもがおいしかった







もうすっかりクリスマス一色ですね。

どこのアジトにも1頭はトナカイ飼ってるんじゃないでしょうか(笑


イベントエンチャ活用してます。

結晶は使い切れそうにないけどね・・・

足りないよ! て人は、雪ダルマ変身してメリーに話しかけると、もう1回できます。






仕事帰りとか、もうカップルだらけです。

きっと普段からそうなんだろうけど、この季節は特にそう感じる(*´ω`)



去年はカタギな生活してたので、人並みに(? X'masパーティーなるものに参加したけど

今年はまた今まで通りお店で過ごすでしょう( ´,_ゝ`)


クリスマスソング最後の YouTube は

Let It Snow

まさにスタンダード。いろんな人が唄ってますが、この声がしっくりきます。



(04:33) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.12.19 / 世界は夜を










これといったネタもなく。

もちろんレアもなく。



あー忙しい・・・




今日のメンテからリネはクリスマスですね。

↑のSSは去年のものです。


なーんにもないけど、X’mas の曲だけ。


Bing Crosbyで、【White Christmas

あれもこれもと曲選びしてるうちに、結局スタンダードなものになるんです。

やっぱり落ち着きます(人´∀`)



(08:20) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.12.15 / ゆーますとびーかがやき







公式告知にあった、マイナーUPの、“マイナー” の意味が良く分からなかったんだけど


なるほど・・・







どこがマイナーなんだろ(*´ω`)


あと3回のデータ容量を見ても、仕様やアイテムに関わるものなんでしょうねえ。

次回のはXmasイベント分は含まれてないのかな。

代わり映えのないイベントって言えばそれまでだけど

時間取れるか微妙なので、少しホっとしてるかも。



狩りのほうは、単騎でPI・PICとか。

PICの湧き方が変わってからの初上陸だったんだけど

湧かなくなった分、更に飽きやすい狩場になった気が・・・

地底湖はあんまり興味ないし。

マンボ墓は、前に1度単騎で行って、常駐チャイにいいように遊ばれたので

あれ以来行ってないし( ´,_ゝ`)



んーーー 伸び悩み。








PS:

セレナさん、さっそく観ました。

LinkinPark 知ってます。2曲目かな。でも早すぎるの好みじゃないんよね( ´,_ゝ`)

てかセレナさん、みゅーじしゃんなん?







最後は YouTube

シナトラです。

Have yourself a merry little Christmas

38秒付近で音が止まるのはラグではありません(笑

フィルターも掛かってるのかな。なんだかほんわかするPVです。



(05:39) / Days / TB(0) / CM(1) /

2006.12.12 / カゼニダカレテ



出だしのSSすらナシ・・・


狩りほとんどできてません。

単騎がホントしんどくて、かといってIN時間に声掛けてくれる前衛もいないので

接続して便箋だけ読んでって感じで。

先週は1ENDで、経験チ復旧入れてもマイナスでした(*´ω`)

アデナは幸いにも+でしたが( ´,_ゝ`)






YouTubeでコメント頂いてるので、調子に乗って更新します。


Chris Rea で 【A Very Fallujah Christmas

クリスマスですよね。

でも戦場のクリスマスもあるんですよね。

時間は誰にでも平等ですが、環境は様々です。


わたしは別にUS信望者ではないです。

ただ


世界は広いって事を知ってもらいたい。


それだけ。





今自分に見えている世界って、実は本当にちっぽけな部分だけなんです




だから美味しいんだけどね。






先日、命日ということでジョンのPV載もせたので

平等にこちらも

Wonderful Christmas Time





次回からはまたわたしの趣味でX'mas曲UPしまーす。


(04:21) / Days / TB(0) / CM(2) /

2006.12.08 / 接続の断絶


ええ、どれだけ慎重に狩りしたところで、切断には勝てないです。

別に今に始まったことではないので、今更萎えたりはしません。

例えばちょうど50%いった時に転がっても、、、、


転がっても、、、、、





それが切断でも、、、、、、、、、、、









と、  愚痴はここまでにして。








0699.jpg


こんな事を言われました。




サビだけが曲じゃないんだああ! と言いたいところですが



せっかくなので、CMバージョンなど。(リンク先はいつものYouTube)


'88ve【JR Tokai xmas express 88

'89ve【JR Tokai xmas express 89



昭和リスペクトなPokerFacesクラン員の皆様には喜んでもらえるかと(笑


想像してみてください。いや、クラン員のみんなには、思い出してください、が正確かも。



今みたいに、携帯電話が普及してなかった時代です。

メールなんかありません。当然、自動改札も。





続いて

'90ve【JR Tokai xmas express 90

'91ve【JR Tokai xmas express 91

'92ve【JR Tokai xmas express 92




ラストはサビだけでなく、フルコーラスで

クリスマス・イブ





街を歩いてると、聴こえてきますよね。




(04:47) / Days / TB(0) / CM(4) /

2006.12.07 / 月とオリオン


日によってはラグが本当に酷いので

わたしなりに調べて、ツールを使うことにしました。

リネを始める前に、リゲル鯖までの、うちの通信状況を・・・





こんな日はもう諦めて本でも読みます(人´∀`)


たまに調子の良い日こそ!!

ということでペアハント。

0611.jpg

ラスタバ~



2F行きたいねー


0612.jpg


でもペアで中ボスいけるんかなあ・・・



・・・・

・・・・・


すったもんだの末、単騎のwizさんも混ぜた即席PTでなんとか

0613.jpg

到着('-'*)

ダークパンサーもシンクレアも必死すぎてSS撮れませんでした(*´ω`)


シンクレアって初めてマジマジと見れたけど、綺麗だったな。なんとなく。





ではYouTube

これはもうスタンダードかな。John Lennonです。

Happy Xmas (War Is Over)

次はなににしようかなー

(05:02) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.12.04 / A holiday




四音さん元気でね。

SoLatioは夢を持つ人を応援しています。

わたし自身も頑張ってます。リネしながら(笑

ゴールは遠いので、近い目標を決めて、一歩でも進めるように。

辿り着いたその時には、きっとまた新しい夢が持てる日を。











狩りはー

ラグが来たらいつでも帰還できるように、DVC深層や、大空洞ジェネ島行ってました。

0491.jpg


サモン仕様変更が来て、深層は微妙になりましたね。

基本的に叩くけど、湧いたりした時はサモン任せにする場面もあるので

落し物がやっぱりこわいです。

その点、大空洞ではサモンがお腹一杯でアイテム落とす事なくなったので

F4押す必要がなくなりました。

SCはこんな感じに

0492.jpg

肉( ´,_ゝ`)





YouTubeはクリスマス第二段!

よそではあまり取り上げられない、マイナーで渋めの選曲を心がけてます。

あ、普段からそうか・・・

Merry Christmas Mr.Lawrence

素敵です。




(13:57) / Days / TB(0) / CM(0) /

2006.12.01 / 寒いー





12月に入りましたね。

仕事が10日間くらい早番だったのが、また元に戻りました。

そっちのがいいけどね。

なのでリネはまた戦争参加は厳しいです。

狩りはー、、なんとかやる気出して狩場へ行くものの

ラグラグで怖くてままならず。念のため帰還したら倉庫で切断とか(*´ω`)



なのでサクっとYouTube

クリスマスソング第一弾!(笑

Christmas Card From A Hooker In Minneapolis

初回はTomで(笑

刑務所の中から娼婦がチャーリーっていう男宛に書いた手紙の内容を唄ってます。


弁護士に払う為のお金がいるの。
ねえ、チャーリー、わたしバレンタインデイに仮釈放されるのよ。


と締めくくってます。

眠いので簡単に訳しました( ´,_ゝ`)


(05:22) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
