Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.01.29 / Because








ふと思い立ってデスクトップの壁紙を変えてみました。


カレンダーが付いてたら便利だな~と思ったので色々検索してみるものの

イマイチしっくりこない。

それで、以前愛用していたサイトを思い出しました。


ブックマークはもうなかったけど、すぐに見つけることが出来たので

また貼ってみた。



なかなかないんよね。センスのいい絵で、しかも来月までのカレンダー壁紙って。


ちゃんと更新続けてることにも感動しました。



また愛用させてもらうことにしよ。


SS見て興味持った方はwisでも下さい。


普通に検索しても見つかりません。







眠いのでサクっとYouTube


脱力系で(笑

Because I Got High


ららら~♪





(11:12) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.01.24 / Silentnight





Spotlight













(17:57) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2007.01.14 / Everything




爽快感を求めて、なっちと61F層へ。

わたしも引き役してみたけど、やっぱり、、へ た く そ でした(*´ω`)

歩き方なんだろうなあ。華麗なフットワークを身に付けたいです・・・










あとは、A-SC出したばっかりというDDさんと、強欲FIペア。


0792.jpg


追いかける背中に、欲の黒いオーラが見えました。



レアはポロリと落ちるものだから、狙ってはいけない。というのがわたしの持論






でしたが。







0793.jpg

(人´∀`)

この後もしばらく狩り続けたけど、ドレが飛んで来る度にドキドキしてました(笑







締めは YouTube

「やまとなでしこ」のエンディングから

Misiaで【Everything

ドラマが全編見れるってすごいですよね。

(04:30) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.01.09 / As Time Gose By




クラン員のセレナさんが念願のLv50ヒット!

IN時間がままならない、典型的な社会人プレイヤーで、まさに「コツコツ」

だったんじゃないかな。

これからもマイペースで頑張って下さい^^。

wisなのは、年末の戦争でPF抜けてReJOIN待ちだったからかな。


去年のソックスの中身はビショップサークレットで、買う手間はぶけたー

と、かなーり喜んだんですが

年明けたお年玉は

0781.jpg

げっと。



うんうん。滑り出し順調や~んってニヤニヤしてると


0782.jpg


またやっちゃった(*´ω`)




今年のお正月は、バイトの子のドタキャンがあったり、シフトがうまくなかったりで

けっこう振り回されました。今もまだ余波が・・・

とはいえ、去年から友達と計画してた旅行だけは行けました。てか、行く(笑

早朝に出発して、午前中に1本潜って、午後からは温泉旅館でまったり('-'*)

「アンタ潜るの何年ぶりよ!」と突っ込まれていたので

12月にプール講習受けておきました。


透明度も良く、楽しかったし、料理も美味しかったし、久しぶりにのんびりできました^^。



(17:47) / Days / TB(0) / CM(1) /

2007.01.03 / 明けました


0776.jpg



明けまして、おめでとうございます^^







今年の年頭はまず、去年のこのブログから抜粋・・・


****************************

>2006年は

>なんとかLvをもう1つくらいは上げたいな(*´ω`)

>リアルではカタギの生活を定着させて、精神的にもっと強くなりたい。



>コンセプトは

>【飛ぶな 大地を踏みしめろ】




>がんばろっと

*******************************


まずLvは上げられました。

レアも引けたし、リネは良い年だったと思います。

リアルは・・・

カタギの生活は定着させられずに、また夜の生活へ。

大地を踏みしめるどころか、逃げるように引越しして(*´ω`)


今年はー

Lv上げはもうペースが出来上がってしまってるのでジタバタせず。

ボスでも倒してレア引きたいです。


仕事は、もうこだわるのはやめにして

夢に一歩でも近づけるように努力すること。

とにかく前に進みたい。

決めました。今年のコンセプト。

【飛べ ロマンとビジョンを持って】



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



(08:02) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
