Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.02.26 / Rail





Cobalt blue












(04:45) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /

2007.02.23 / 月末は東京


イベントウマー(゜∞゜) したいけど、皆と時間合わないし(*´ω`)


どうせ戦争も参加できないので、久々に閉まってるレジ村に引き篭もりしてます。

今時流行らないけどねー 通路とかジェネ島とか。

イベント効果も重なってか人もいないので、のんびりH-W狙いです。



通路をなんどか往復してるうちに、ほんっと人通らないので

これはもしかしてホントに人いないんじゃw と思い

試してみたかったラスタバ1F単騎してみました。




ガードがぽつんと立ってましたが(笑

最初の部屋は思ってたよりいけました。

いけると言っても、SOF持ちっぱなしなのでMP切れたら終りです(*´ω`)

せめてMP20吸えたらな~~




貸切だったので調子に乗って

0859.jpg




ファントムナイト痛かった・・・

0862.jpg




前にペアで2F行った時、シンクレアを倒しながら、サモンダイアじゃ無理だなあ

と思ってたので、まずはダークパンサーに挑戦する事に。


0863.jpg


この魔法攻撃は

0864.jpg


イムがあれば、うん、痛くない痛くない

0865.jpg



ただねえ・・・

どうやれば良いのかは、なんとなくわかってはいるんだけれども

そこには越えられないINTの壁が(*´ω`)

0866.jpg


SSの後でもう一度、位置を変えてチャレンジしたら手ごたえはありました。


機会があったら、リベンジしたいと思います(人´∀`)





(06:05) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.02.21 / 切断その後


ほぼ無くなりました。

ただ、「回線だけでなくて、色々な要因があるから100%無くなることはないんだよ」

と言われましたが(*´ω`)





ということで、狩り再開。

レアを夢見て・・・



浄化イヤリングってドロップしてるのかなあ。

売り買い全然みないですよね。


公募ペアハンなんかもしてたり。

0128.jpg

もうすっかりナイトも自然回復の時代ですね。

楽ちんでよろし( ´,_ゝ`)




イベントにも顔出してきました。

0838.jpg

自然回復しないほどPOT積んだ3人で。


森ツアーにも参加して、ドロップしたB-SLS買い取って、もうおなか一杯って感じかな。



変身解除が始まりましたが、わくわくしつつ試してみるものの

結局30分でDK姿に戻るというお決まりのパターンで・・・

たんたんたんと過ごしてます。



YouTubeは脱力系で

Because I Got High



(08:08) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.02.12 / 切断フタタビ*一部追記


どーーーん




って縮小してるので見えないけど、回線が凄い事になってます。

SoLatio 今週切断で2END( ´,_ゝ`)


ツールで様子見て、いけそうだなと思って、念のため市場キャラのエルフで

狩り行くも・・・


切断で3END。


Lv下がっちゃたよ!

かろうじて全茶できるからいいけどさ(*´ω`)


合計で3時間も狩りしてない気がします。


前回よりも酷いので、改善が見られなかったらNTTにクレーム入れよ。



ということで、クサクサしてる時には「なごみ系」で。

前にも紹介した事ありました。シリ鯖の「クラン空中庭園」さんのサイト。
http://wcraft.net/lineage/

面白いんです(笑

リンク見たらフリーとの事だったので、今更ながらリンクに追加しました。


いやあ、おかげで今週は映画たくさん見れたよ。




あと、クラン員の「真ダンテ」さんが念願のDK達成!!!

ダンテさんと言えば、寝落ちです

0800.jpg


よっぽど仕事で疲れてるのか

0801.jpg


それともすわり心地の良すぎる椅子なのか・・・

0813.jpg



今は仕様が変わって、END後放置5分で強制切断するので

コンバで転がせばひと安心(笑



とにかく、DKヒットおめでとーございます ^-^(DK姿のSSなくてごめんw)

もう寝落ちしないでね(笑


*******************************************


~切断その後~


NTTにTELする前に、プロパイダーの故障サポートに問い合わせてみました。

すると、PINGツールで切断が確認された時はモデムのLINEランプも

消えてる事がわかりました。

ということで、原因はプロパイダーではなくて、回線ということが判明。

わたしのネット環境はフレッツ光マンションタイプです。

なので改めてNTTフレッツの故障サポートへTEL。

すると


A : お客様のログを調べさせていただきましたら、本日だけで頻繁に
   切断が確認されました。


だろうね( ´,_ゝ`)


明日マンション内の機械を調べに来てくれる事になりました。


治るといいなあ。



(01:13) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.02.04 / とりあえず七味




いちおう目標はあるので、ぼちぼち狩りしてます。

IN時間は深夜帯なので、単騎ばかりで経験増えない(*´ω`)




たまにOEもするんです。

スクのDROPがあった時だけ。

0809.jpg

+7ダマは、前回+6に貼って、自力で出来た物。

+6BCは、すっかり便箋倉庫キャラになったLv45DEが持っていた物。

たしなむ程度のOEです。今のところ黒字かな( ´,_ゝ`)





そして、誰が言い始めたのか、クラン内で「なっち」と呼ばれる

七星JTさんのLvアップが・・・

0347.jpg





























0348.jpg
























0822.jpg



ついさっき、あっぷ(人´∀`)

おめでとー^^



高INT羨ましい~!



0823.jpg



(05:43) / Days / TB(0) / CM(1) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
