Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.03.29 / Che buone!




Gaia 久しぶり(^-')b

大学生活満喫してるみたい(笑

リアル充実してそうで羨ましいなー





たまには戦争のSSも

0978.jpg

前ほどではないけれど、早番の時はちょくちょく参加してます。

この日は同盟のナイトさんの休止記念攻めでした。

小規模戦だと、魔法窓開いて、なにか工夫できないかな~と考えるたりするけど

これくらいになると、もう自分の役割に徹するのがイチバンなのかと。

0982.jpg

相手メテオ3人くらいいたのかな?

今更だけど、タイミング合わせた計画的なメテオは強烈でした・・・






さてさて、今週は面接が二つあります。

ひとつは、60席くらいの店を4店舗展開してる、本格イタリア料理店。

もうひとつは、ビリヤード&ダーツバーを2店舗展開してる店。

イタリア料理店には前から興味持ってたんだけど、敷居が高そうで

わたしには無理かな・・と思ってたんですが、面接だけでも、と思って。

Solatioもイタリア語だしね。

ふたつ目は、朝まで営業してるダイニングバー。

知り合いの紹介で、経営者とは面識あります。違うタイプの店を始める

計画があるらしくて、こっちは気楽に話しきいてみよっかなと。


でもねえ・・ 両方とも午前中の面接っていうのが・・ ツライ・・・



(06:08) / Days / TB(0) / CM(2) /

2007.03.26 / Thing a song


0727.jpg

整列~!!





陽のあたる世界で生きてみたくて、飛び込んではみたけれど

結局ダメで今に至ってます。


たとえそれを売ることでお客さんが幸せになるとしても

自分から売り込んでいくというのは、わたしの性格には合ってなかった。

やっぱり、お店に来てくれたお客さんに接して、楽しんで貰うことで

わたしの収入にもなる。そんな仕事が自分には合ってるんだな、と思った。

わたし自身を救ってくれた仕事でもあるし。



先月末、東京へ行った時に、友達にお店をいくつか案内してもらいました。

素敵な店が多かった。さすがだな、と。

色々な思惑を抱きつつ店巡りしたんだけど、帰ってきて、業界通して改めて調べた結果

選択肢のひとつだった、東京で働くというのはなくなりました。



なくした夢はもう二度と追いかけられないけれど

新しく羽ばたくための力が、確かに今自分にはあるんだと。

一歩を踏み出す勇気はあるんだと。



本当に欲しい物はもう手に入らない

それでもわたしは生きていく






YouTubeは【Jupiter】です。


(06:50) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.03.17 / I want to .....




いつも楽しいベレス君。



昨日今日リネを始めたわけじゃなく、気が付けば随分長い時間リネしてます

楽しみ方は人それぞれだと思う。

時間があればついついINしてしまうのが

0945.jpg


どうしてなのか。

その理由を深く考えたことはなかったけれど




どうしてLvを上げたいのかって問われたら

0946.jpg


誰かの役にたちたいからなのかなあ。

前衛でなく後衛キャラのせいかも。

強くなりたいっていうよりも、強くあってほしい。





0957.jpg

今週後半は、久々にディアドが開いたので、INして誰かいれば

とりあえずラスタバ向かってました(笑


即席PTも、また楽し。
0960.jpg




ほんとPTハント推奨だけある、よく出来た狩場ですよねえ

ちゃんとレアも出る(笑
0959.jpg




最近けっこうENDしてるんですが

もうちょっとINT上げたいな。やっぱり。

0962.jpg




(07:44) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.03.14 / 春の風





ちょこちょこENDしてます。

お気に入りの狩場が出来ると、けっこう頑張るタイプですが

最近は彷徨ってます。経験チ横這い(*´ω`)



そんな中でもクラハンで

0935.jpg

わたしは初80Fでした。

絶対さいくす酔っ払ってたと思う( ´,_ゝ`)



あとは、今までほとんどしなかったT-U狩りにもチャレンジしてます。

0930.jpg



でもやっぱりイマイチ・・・



どこかいいとこないかなあ



最後はYouTube

映画【Domino】から。

こうやって観ると、カメラワークかっこいいですね。

エドガー・ラミレスはまったくチェックしてなかったんですが

Chocoは好きになりました。不器用な感じがたまんない( ´,_ゝ`)



(19:45) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.03.08 / なんにも変わらない





変身イベントも終わっちゃいました。

それなりにINはしてたんですが

0901.jpg

宿屋滞在時間もそれなりに( ´,_ゝ`)




SSは例によってほとんど撮れてないけれど

0909.jpg

森もツアー&クラハンで数回行けました。

NB・エンタ・SLS・ダマ かな。

片手で足りるくらいでコレだから、満喫した人はきっとおいしかったと思います。



狩場模索中につき成長止まってます(*´ω`)


(06:10) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.03.02 / 何度でも


好きな言葉の一つに「世界の片隅で」というのがあります。

不平や不満を嘆くよりも、世界の広さを慈しみたい。

今自分が生きている場所は決して中心などではなくて

同じ月を見ている人も存在してるって事を。




多少は貧乏でも、今夜も清潔な毛布にくるまって眠れる現実。

むき出しの素足を丸めて空腹をやり過ごすのが日常。


前者はわたしたち。

後者は、それが貧しいとさえ気付いてない人たち。



幸せか、不幸せかじゃなくて

知ってるか知らないかだと思う。

目を向けるか、向けないかだと思う。



どうか気付いて欲しい。

今自分が生きている目に見えている感じている世界は

実はちっぽけな片隅の出来事なんだと。


何度でも




(05:58) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
