Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.06.28 / 始まりましたねー


ようやく接続時間がまとまって取れるようになって来ました。


まずはこの方。2年ぶりくらいだそうな



ホント。生きてたんだね( ´,_ゝ`)




そしてこちらも古いお付き合い

1264.jpg

おめでとうございます^^





ほとんど時間取れなかった時から、気分転換に狩りクランにJOINさせて貰ってます。

1271.jpg





久しぶりのVP

1322.jpg

n-DAI





Epi6新マップには、汚染されたトコへ

1296.jpg

こんなのや





1304.jpg

こんなのも




見えにくいけど

1307.jpg

オークなのに、けっこう痛そうでした



砂漠から飛ぶMAPにも行ってみたけど、わたしには関係なさそうでした。

PI 船の墓場マップは、先に行ったクラン員さんの

「混んでて倉庫に近付けない!」

とか

「帰還が不便すぎる!」

というクラ茶を見て、パス(笑


週末はラスタバ行ってみたいなあー


(02:09) / Days / TB(0) / CM(1) /

2007.06.20 / サプリメント漬け


けっこう前のSSかも。



n-DAI

このあとくらいから、急激に接続時間ダウン(*´ω`)

2週間くらいバタバタしてました。

狩りができないと、他にすることといえば・・・



1259.jpg

アリ穴でDAIが出て、7枚溜まったので一気に貼ったらできました( ´,_ゝ`)

B-SLSはいつかのイベントPTハントで出て、買い取った物。

売ろうか、もう一枚いこうか・・・






仕事のほうは、新しくエステサロンのプロデュースが始まりました。

何気なく通ってたエステも、裏側から見ると奥が深くて

わからない事だらけで、毎日いっぱいいっぱいです。



(19:50) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.06.02 / I know


カタギの時間帯にも慣れてきた今日この頃・・・








目覚まし時計をひとつ減らしてみました(人´∀`)






今、20席くらいの小さなイタリア料理店の立ち上げをしていて

毎日メニューの試食してるんですが

もうね、すっかりオリーブオイルに嵌りました。

イタリアで10年くらい修行していた人の料理なんだけど

これがホントおいしい。

コンセプトは、「気取らないイタリア家庭料理」で、あっちの人が毎日普通に

食べてるようなものを出したい、という事でメニュー考えていて

使ってる食材なんかにはこだわらない代わりに、オリーブオイルに神経使うシェフなんですね。

たとえば、オリーブオイルにアンチョビをベースにしたものだけで

ブロッコリーを炒めてもらう。

これが、ちょーおいしい!! 香りも最高!!

しかも変に気取ってないから、単価も安い。

どんなお店になるのか楽しみです。






さて、リネは~



ペア中で沸いてて、反応できなかったけれど

思いっきりツボだったサラさんのクラチャ(笑




20Fペアにもかなり慣れてきたので、新規開拓

1239.jpg

不毛地帯へ( ´,_ゝ`)


ゴリ押しできない狩りっていうのは、スキルが求められので

そのへんが楽しみのひとつになってます。






最後は久しぶりにYouTube

サンボの 【美しき人間の日々

最近暑いので、サンボが聴きたくなる。この暑苦しさがイイw


(08:39) / Days / TB(0) / CM(1) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
