Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.07.31 / バテ気味


暑くてバテ気味な今日この頃・・・

帰ってくるとほっとします。






アイテムアート見る度に思うのは、絵心あって羨ましいな~とw

アイデアもあるし、会話を聞いたりアート見たりで和めました^^






狩りは~



Epi6来てから初ダークパンサー

1386.jpg


イムないとやっぱりペアはしんどいです。

てか、おいんさんとペアって何年ぶりだろね(笑

お互いずいぶんとLv上がったよね~なんて感慨にふけりながらw



その後おいんさんの紹介で狩りクランにJOINさせて貰いました。

旗はうちがDVCで骨変身で頑張ってた頃から知ってるクランです。


夜ちょうどボスタイムだったので、50Fへ連れて行ってもらいました。

そして


1391.jpg


心の準備が出来てなかった(*´ω`)

あーWBかけなあかんと思いつつイムして魔法欄でWB探してる間にEND・・・


何事も慣れが必要ということで( ´,_ゝ`)


(01:59) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.07.23 / a cup of happiness






えー 仕事ですが

二ヶ月ほどたって、信用もついたのか色々な事を任せてもらうようになりました。

で、「明日はこっちの事務所行って」と言われて地図を渡されて

合い鍵もらって翌日行ったんです。

薄々気が付いてはいたんだけどね。


前歯に金入れてる人や、小指が欠けてる人に混じって仕事してました(*´ω`)

気を使ってもらってるのか、お昼はいつも中華の出前で

今週はフカヒレ三昧でした( ´,_ゝ`)







リネは~

ヘクさんとその知り合いのDEさんと3人で10Fへ。

階段上がった目の前にZQ

1354.jpg

アッサリとEND。ドロップもアッサリしたものでした。

ボスタイム始まったばかりだったのでこのまま3人で20Fへ行くも

時間いっぱいまで粘ってシアーは空振りでしたとさ。




あとは密かなブームになってるBBQ集めを・・・

1362.jpg


小一時間狩って、袋が5個。GPが80個くらいかな。



収支はというと~


1365.jpg


WIZ単騎のオークエリアで黒字出すのは、かなりきびしいと思います。

沸くからイミュで魔石使うしね。

BBQ売れば、黒字だけどねん。


(02:21) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.07.09 / PIクエスト-ホセ編-


このあいだ、7B-SLSが出来て最初に思った事。

ホセを倒そう! でした。






ドレイクの鍵は持っていたので、PI後半部分からスタート。

1274.jpg


幽霊は弱かったです。

1275.jpg




続いてけっこう不安だったゴブリン

1279.jpg



3回目で

1280.jpg



そのまんまディエゴへGO


すごく良い状況で会えて

1282.jpg



けっこうタフでしたが、危なげなく

1283.jpg





ここまでだいたい30~40分。順調なほう?


いよいよホセ。1度帰還して、CP35個持って、いざ!

1287.jpg


最初、サモンなしで狩ってたんだけど

ナイフが痛すぎ&T-Uがなかなか決まらなかったので、いつでも消せるように

1匹だしてました。


30分くらいウロウロして、出直そうかな~って完全に油断してた時に

弓・ヘッド・ナイフ合わせて5匹くらいの後ろからホセが(*´ω`)

慌ててサモン消してる間、無防備に攻撃受けまくって逝くかと思った(笑


1288.jpg


常時イミュ。CP飲みながらG-H混ぜて骨を処理して、どうにかホセと1vs1に。

見えないけど・・・



CP30個とMP2/3使って


1289.jpg



ふう



最後だけめっちゃハードでした。


1290.jpg




この時、体験JOINさせてもらっていた UnitedForces のクラン員さんに

クラ茶で通路の誘導してもらったから、これだけスムーズに

いけたんだと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m



(17:08) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.07.02 / Epi6徒然



汚染された祝福の地


どっちやねん(*´ω`)




1329.jpg

オークエリアがとにかく沸くので、クラハン向けかな。

単騎だと、入場料の10Kがどどーんと重くのしかかります。

アデナの採算とるには、ケント城Cより時間かかると思う。

高級トーテムに換える前に帰還してしまうと、もう一回10K払うはめに(*´ω`)

中央島から、スタート地点にテレポできるんですが

わたしは中央島テレポしたらボスがいて、結局帰還して火田村にとびました( ´,_ゝ`)

レアもないし、微妙です・・・





続いてチビ閣下がわく

1341.jpg


&スタンが飛び交うトコ



観光気分で歩いてみました。

1343.jpg


属性部屋に進めばまた違うんだろーねー

ま、、、機会があったらね~






そしてラスタバ。イミュなしペアハント

1345.jpg




わたしの立ち位置に注目

1349.jpg




かなりシビアでした(*´ω`)

1348.jpg







今日はこのへんで('-'*)

(23:30) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
