Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.08.27 / 夏やすみ


思いがけず休みが取れることになったので

友達に頼み込んで、キャンセル待ちにねじ込んでもらい(笑

バリへ行ってきました。

去年はどこも行けなかったので、久しぶりの海外^^

バリのホテルは決まっていて、20部屋くらいの小さなホテルをいつも使います。

電話を入れておくと空港まで迎えに来てくれるし

なによりスタッフがみんな顔見知りなので楽しい( ´,_ゝ`)




すっかりリフレッシュしまして。


帰ってきて最初にやったことは・・・





かれこれ1年は稼動してなかったDEの装備を・・・












1452.jpg


綺麗に燃やし(*´ω`)


やっぱりZELのOEはもうしないと固く心に誓いましたw





トライソウル

1450.jpg


お邪魔そうだったので帰還( ´,_ゝ`)





GAQ

1477.jpg


呼んで貰えたのでPTに入れてもらい





1480.jpg


タフだったー






1483.jpg


ゴミばっかりでしたが、食べれたのでよろし^^


PTありがとうございましたm(_ _)m

(08:04) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.08.16 / 本当のこと



狩りと言えば、イベントMAPくらいかな。





その他もしてない事はないんですがSSなし。

宿屋にいてTV見てる時間がすごく長いです(*´ω`)

JOINしてるクランが城持ちだろうとアジト所有だろうと関係なく




宿屋の暗い雰囲気気が ス キ ( ´,_ゝ`)







それはさておき




みなさんお盆はどう過ごしましたか?


個人的には、セミの音聴きながら線香の香りの中歩くのが

正しい「お盆」ていう感じがしますが。

今ちょうどペルセウス座流星群もきてて、星空見上げる機会も多いかと思います。







あとはやっぱり、普段会わなくなってしまった人ともこの時期は会う訳で


なんだかこんなもんだったかな~と


複雑な想い。

蝉の音。

こんなふうに書けるわたしが進歩したんだよね。








(04:20) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.08.10 / ヒマワリが揺れてる

牛乳瓶に挿してたタンポポが揺れてたり






一面で菜の花が踊ってたり




その次って夏の思い出なんですよね



川原で深みにはまって溺れかけたり




ちょっと背伸びしてみた海は鼻水垂れてたり






忘れちゃいけないのは戦争のことだったり




私たちは、あの戦争の子孫なんだよね



生き残りの生き残りなんだよね




それで十分じゃない?





生きようよ




(01:25) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.08.08 / 答えはわからないまま


夏本番です




暑い時はあつっくるしいのがイチバン( ´,_ゝ`)







知り合いからチケット貰ったので、再びイム出来なくなったおいんさんと




イベントMAPへ。


本人も言ってたけど、リダクするとヒールいりません。

1434.jpg


自称火属性マニアだけあって、のけぞりすらないとかもう反則かと(*´ω`)


ドロップあまり見てませんでしたが

アデナ収入は良いですね。

単騎もいけそうでした。

1444.jpg







締めもTouTubeで



いいコラボだなあと(笑


ちょっと汗ばみつつ、枝豆なんか齧って、うちわパタパタいわせながら

遠くで花火の音なんか聞こえたら、贅沢なんじゃないでしょうか。



(14:22) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.08.05 / 明日へ着地


イベントの破片は最終日に一気に箱と交換しました。





ん~やっぱり破片で売ったほうが儲かりましたね(*´ω`)



イムができるようになったおいんさんと40Fへ

1399.jpg







会えた(゜∞゜)

1400.jpg


範囲だけが怖かったので、SCにカンタマ入れといたんですが

運良く? 範囲魔法使ってこなかったのでよかった・・・


しばらく叩いてるとクラハンPTも来たので、おいんさんにバーサク。


1401.jpg

n-ZEL




ディバさんとこへ戻ったら、ケント城主なそうで久しぶりにKCへ

1405.jpg


こんなもんだっけ? まあまあなのかな・・・




最後はYouTube

わたしにとっては、真夏の夜にぴったりな曲です(^-')b





毎日あっついですねー

(14:56) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
