Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.10.29 / 見上げてごらん





明日にはもう3週目始まりますね。

SS編集してて気付いたんですが、愛妻さんが写ってる。

レアキャラですねえ。さすがハロウインイベント。元気にしてるんかな。



1564.jpg


クランにも少しづつ馴染みながら・・・



1565.jpg


ちょー久々のDK



MLCも、カスパか、たまに空振りした勢いで6Fのぞいてみるくらいで

トンと行ってなかったので、久しぶりに永遠の憧れ、、DK様とご対面。


呼んでもらったんだけどね。






PT組んで!

1567.jpg



やーやー。興奮しました。DROPはさておき。ありがと^^

(11:10) / Days / TB(0) / CM(1) /

2007.10.21 / 向こう岸で





たまにはBOSSだって!



1544.jpg



うん、憶えてないドロップ。







ハロウインイベントも始まりましたねー。

休止してる人を誘うイベントも同時ですね。

このハロウインイベントは、リネの中でも1,2を争う人気イベントだと思うんです。
それに被せての事ですよね、当然。


1551.jpg



2週目はちょっと忙しくなる予定なので
3週目では遊びたいなあー(人´∀`)


(19:58) / Days / TB(0) / CM(0) /

2007.10.13 / リッキへ


まず最初に。

「めんどくさい」って思ったら先に進まないので、我慢してやるように( ´,_ゝ`)


リネージュ資料室っていうHPがあります。
http://lineage.nyx.bne.jp/

ここの「ラグ・切断対策ページ」への直リンクがこれ
http://lineage.nyx.bne.jp/misc/troubleshoot/id_lag-exping.html


ExPingってソフトをDLする必要があるけど、軽いものなので
気にすることはないと思う。ExPing v1.33 だね。

リゲルサーバーのIPアドレスは 61.215.117.37 

要は、↑のIPでトレースルートをして、
そこで得たIP10個のピング結果を見るって流れ。

慣れると2-3分の作業なので、ピング始めたら、PCでほかの事してもいいし、わたしはお風呂入ってたりします。

で、結果を見て悪かったらその日はリネ繋がない。
悪い状況が変わらなかったらNTTかなあ。

(14:30) / Days / TB(0) / CM(1) /

2007.10.06 / Jの命日


10月になったとたん、すっかり秋めいてきましたね。

わたしは寒がりなくせに、動くとすぐ暑くなる体質なので

この時期の自己管理はけっこう気を使います。


まだ店内に冷房入れてるところも多いので要注意です(*´ω`)



リネは~

1533.jpg


久々にカスパなど・・・


新しくUPされたそうな、城ケイブとか、全然いってないです。

やっぱりああいう所は、城勝ち取って誰に気兼ねする事なく遊びたいです。





てことは、縁がないということで( ´,_ゝ`)









ネタもないし、久々にYouTubeでも。

秋らしくノラジョーンズでもと思ったんですが、先週彼女の命日があったしコレで。





いくつものミュージシャンが彼女の曲をカバーしてますが

この圧倒的なカリスマには勝てないですよねえ。

享年27歳






Jよりは長生き出来る気がする秋の夜でした。



(02:25) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
