Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.01.26 / 納車しました


1705.jpg



INしたら1~2時間は遊んでたかな。

ゼニスリングが欲しいなあと思って、タイム中だと10Fでぼちぼちやってます。

まとまった時間がとれなくて、あんまりINできてませんが(*´ω`)







車が来ました。

会社のベンツで運転は慣れたつもりだったんだけど

買った車は、座席が高くてなんかこわい。ピヨピヨ言いながら乗ってます。


今公開中の映画「アース」が観たくて、スケジュール調整中・・・




(16:49) / Days / TB(0) / CM(0) /

2008.01.19 / After 13 years


早いのかな。遅いのかな。

10年の時には、あー10年かって感慨しかなかった。

13年。13回忌

微妙にずっしりくる。

あの朝、家族をなくしてから13年か

早いのかな。遅いのかな。

1年は365日

もうこんな不幸はないだろうと思ってたら

ハタチになる時また、ひとりと夢をなくして



愛してたのに





諸処の事情を 事象に重ね

冷たく暗い 海の底

ゆっくり ゆっくり 沈んでいく

静かに つめたい 海の底






長かったのかな。短かったのかな。

わたしは這い上がったよ。


長かったのかな。みじかかったのかな。


わたしはまだここにいるよ。


(20:21) / Days / TB(0) / CM(0) /

2008.01.11 / カイモについて


いつも見ているリネ日記サイトに、カイモの事がUPされていました。


そのサイトには「アイテム課金かww」


と書いてあったので、確かめてみました。


詳細は公式カイモ説明






正直、わたしは数字に凄く弱く

その数字にシビアな業界で食べているにもかかわらず

利益ベースとか人にお願いして出してもらってる身なんですが。







以下、ざっと読んだところのわたしの感想です。

リネを遊ぶためには、課金は必要ですよね。



無料ゲームではないので、皆なにかしらの形でお金を払ってリネしてるはずです。


その課金を、PlayNcを通すことによって、リネ内でも使える通貨を貰えるって言うこと

なのかな?




たぶん、上手に伝えられてないと思います。

ぜひ自分で確かめてください。


このブログを見てくれている人って、公式見ないひとが多いので。


わたしも含めて( ´,_ゝ`)




(20:52) / Days / TB(0) / CM(0) /

2008.01.09 / 松とれる





今年の年末年始は、今までで一番忙しかった・・

元旦の午前中だけかな。ゆっくりできたのは(*´ω`)





いつもの生活のリズムに戻ったところで、リネ!



新年早々、空っぽな方に熱烈歓迎され・・・

1703.jpg






入り方すら知らなかった、初ドワ城ケイブ。

ボスが出てるということで呼んでいただきました。

1701.jpg



WB・ディジ・ウイークネスと全部かけて GO



1702.jpg


ありがとうございました^^




イベントMAPには早速行って見ました。

1709.jpg



小一時間狩して、GP2個とかどうなんだろね・・


1711.jpg



T-Uは、骨龍の形をしたモンスにだけは実用範囲内だと思います。



あんまりにもログが流れなさ過ぎるので、移動~


1715.jpg



地震魔法がなくなったのかな?リッチ魔法? まー綺麗でよろし( ´,_ゝ`)





(19:21) / Days / TB(0) / CM(0) /

2008.01.03 / 2008




Brand new day








(22:11) / SS Gallery / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
