Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.05.10 / Good bye Resort




マイアミは、たっぷり2週間、いつもの知り合いのホリデーINに滞在して

世間が連休に入る前、たぶん関空がちょうど出国ラッシュの日に帰国しました。


わたしが日本にいない間に、スタッフが1人辞めてしまっていて

チームが4人体制になりまして

のほほんと帰ってきたわたしに、仕事が大量に押し寄せてきたおかげで

GW期間中はずっと仕事してました。

増えた仕事量は、皆で分担するわけですが

もともと、成功報酬はクライアントとの商談で取り決めたパーセンテージの金額を

チーム員の頭数で割って、給与として貰っているので

1人減ったら、その分、入ってくる金額も増える、と(人´∀`)

忙しいけど、がんばるわー。



PS
リネしようと思ったら、PASS忘れて入れませんでした(*´ω`)



(20:12) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
