Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.07.10 / 精一杯

エピソードReですが、グル村が様変わりしてて、びっくりしました。

kissmintさんから、料理本頂きまして、見事にはまりました( ´,_ゝ`)

幻想料理ができた瞬間が気持ちいいw


ソロでは最初に行って見たのが、アリ穴。


1801.jpg


びっくりするほど痛くなってましたね。

特に、見た目がGASのジャイアントラッシュアントがやばい痛さでした(*´ω`)






タゲがほとんど移らないことを確認して、ペット2と4F(?)で小1時間ほど狩りした結果~

1810.jpg

1811.jpg


この時はでませんでしたが、グレートソードが出ると店売り40Kなので美味しいです。

水晶は
1809.jpg

アイアンスキンとアースブレス。バインドでも出たらいいのに・・

地の属性防御は、リング*2+グローブ+T-シャツ+目肉ステーキで79%

地マント持ってる知り合いが言ってましたが、マントつけても仰け反るそうです。

地エルフなら100%まで持っていけるだろうし、そしたら仰け反りなくなるかも?

無理やり行くほどの狩場でもない気がするけど( ´,_ゝ`)


1815.jpg

ラオンの指輪のために、釣りとペットマッチも体験しました。

釣りは、なんだかな~と・・

ペットマッチは、ゴールドドラゴンが可愛かったのでちょっと頑張ろうかなと思ったけど

メダルの数がねえ(*´ω`)


お化け屋敷でどうしてもTOPを取れずに、イベントに3日かかりました。

やっとTOP取れたら、中身が魔石15個とか。

管理人の前で途方に暮れてると、隣の白チャで

誰かA : 「きのこ10個でもいけるんだよ」
誰かB : 「へえ~」
わたしの心の声 : (ええええええええ)

アイテム見たら、35個持ってました。

とりあえず拾ってたんだよね。クリックしても使えないしなんだろこれ?みたいなw

もっと早くおしえてよ!3日もお化け屋敷ばっかりだったんだから!!

ということで、無事に
1814.jpg


ふ~
(21:54) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
