Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.10.03 / 秋めいてきましたね


更新すっかりご無沙汰してました。


リネは~





剥製作りでモチベーション上げてたり。





1857.jpg
げっと









1862.jpg

どうせなら、やっぱりビキニにしとくんだった・・・






狩りのほうはというと

単騎はDKかドッペボス見て回って、どうせ見つからないので

細々とナッツ集めたり、アデナ不足になったらアリ穴いったりしてます。

レア? なにそれ?



クラハンはけっこう遊んでます。

1871.jpg




少人数でもなんとかなる場所で。







1872.jpg



傲慢も、30F・40F・60F・70Fとフルタイムで粘ったりもしてますが















ボス?なにそれ?



・・・








そこで



黒トラの証を集めていたMamixxさんが、最近忙しくてINできてないようなので

クラハンのメンバーが集まるまでの時間つぶしにと始めてみた、黒トラ狩り

1880.jpg

出だしは、たっぷり、ひと月はかかるかなってくらいのペースでしたが




目標ができたら、IN時間が増え( ´,_ゝ`)

コツもつかみ











1885.jpg



げっとおおお!














あとはもう贅沢は言いません。

クラハンでボスを見させて下さいまし・・・


(20:06) / Days / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
