Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.09.19 / Chan Chan


最近接続時間が目減りする一方で(*´ω`)



でもゲームなので引退とかそういう発想はありません( ´,_ゝ`)




そして今日も耳ネタなど・・・







これまた前回の豪州旅行と同じく、かなり前の旅行なんですが

NY経由でメキシコに行ったことがあります。

ちょうどUSに留学してた友達がいて、その彼女と会うのも目的のひとつでした。

で、無事再会してNYで当時流行ってたアートカフェでお喋りしてると

あるチケットを貰いました。



これからメキシコ行くんでしょ、これあげるよ。と。


その時はまったく知識もなくて

そのチケットの価値も知らないまま、サンキューとか言いながら貰ったんです。



で、2日間だけの滞在でしたがカンクンへ。



そこでライブで見ました

Buena Vista Social Club


ええ、ナマです。

↑のYouTubeとはメンバーが少し違ってたけど、間違いなく本物。


もう一曲

Chan Chan


笑いながら鳥肌立ってました。

なにこれ?

みたいな(笑




帰国してから彼らの事を知ったんですが

チケットをくれた友達には本当に感謝しました。





時は流れて、その友達も今ではUSで結婚して精神科医として頑張ってます。


わたしも頑張るぞーって感じです(笑




以上

リネネタないながらも更新中('-'*)


スポンサーサイト
(01:56) / Days / TB(0) / CM(2) /
MyWay / Eu so de Aden / Otherside2

COMMENT

ライクーダー親子 tomさん

ブエナビスタ生でみたんか!ライクーダーのPARISTEXASもええよ~あとCDではBOOMERSSTORYもね
2006.09.20(06:34) / URL / #SFo5/nok / [EDIT] /

管理人さん

そうやねん凄いやろ!
ただその時は知識なかったから
おもろいおっさん達やな~とかしかおもわんかったw

でも会場の雰囲気も演奏もめっちゃ良くて最高やったわー
2006.09.21(02:33) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/100-687bfc7e
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
