Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.09.23 / MyWay


0333.jpg

9月某日 FIドッペにて。








SS他にないや(*´ω`)


近々、本格的にお水復帰予定です。

心残りは、参加できなくなる戦争ですが・・・




あ、もちろんクラハンとかも( ´,_ゝ`)







ということで今日も耳ネタ

リンク先はいつものYouTubeです。






前はねー

好きになったアーティストがいるとCD集めたりして聴いてたんですが

最近ではもっぱら、曲だけ選んで聴いてます。

もうね、なんか幅すごい広いです。

モーツアルトからレッチリまで

ストーンズから和田アキコまでとか(笑





で、今日は DefTech


今までと違って、知ってる方多いと思います。

まずはコレ「My Way

オリジナルのPVもあったんですが

こっちのがCD収録のをそのままのせてるので、選びました。

ハーモニーが好き。映像も良く出来てますよね。


~~~

地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に

手をつなげば怖くないから

そこまでお前は弱くないから

でもいつまでも そばにいないから

Believe my way my way my way

~~~


歌詞もステキです。







もう1曲

Catch The Wave

良いの探しきれませんでしたが、CD収録をのせてます。

映像はオマケということで(*´ω`)


~~~~

オンショアでグジャグジャな時がある

オフショアで肩頭な波もある

無風でドパーフェクトな日もあれば

ピーカンなのにフラットもあるのが


自然さ It's like 人生さ

辛く苦しい時があるから笑顔になれるんだ だから

~~~~


人生とサーフィンを比喩した歌詞ですね。





余談ですが、サーフィンしたことあります。

友達に付いて行って、ちょっとしてみる? みたいな感じですが。



波に乗って立った時は、興奮しました(笑


友達曰く、波が良かったね!

と言うことらしかったですが(*´ω`)









リネSSとか、これからも多くは載せられないと思います。

ただ、ローカルながらも細々と続けていきますので

それで良かったら、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





(01:08) / Days / TB(0) / CM(2) /
手あげろ! / Eu so de Aden / Chan Chan

COMMENT

力道魂さん

モーツアルト×→モツァルト○
ソラチオ×→ソラティオ○

安くするなら指名してやっても良いぞ???
2006.09.25(15:34) / URL / #- / [EDIT] /

管理人さん

絶対にないと思ってた。





リッキに誤字つっこまれるなんて・・・
2006.09.27(04:46) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/101-3fe19214
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
