Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.09.27 / 手あげろ!


このブログにデフォルトでかかってたスタイルシートのシャドウ消しました。

Firefoxで見ていた人は変化ないと思うけど、IEで見てた人は

雰囲気が明るくなったと思います。

SS編集は、ずっとシャドウを考慮して明るめに加工していたので

『SS Gallery』の方は、これでかなり印象違うと思います。はい。






リネはあんまりINできてませんが

月曜日に、久々の本格攻めに参加しました。

いつもの即席遊び攻めじゃなく、同盟でのWW攻めへ。



戦争中に2回の切断とか・・・ ちょっと不安定すぎましたが(*´ω`)

なんだったんだろ。

PT組んでた方、すみませんでしたm(_ _)m


例によってSSナシ。詳細は⇒のリンクからピノキオブログへどうぞ(笑





今日の耳ネタは Dragon Ash


Greatful Days



~~~~

日出ずる国に僕ら生まれ育ち 今こうして踏みしめる大地

常に開く新しいPage 旅に出ようそれぞれのStage

ここに綴る喜びと感謝 共に奏でる真の理解者

つつみ隠さず時代を描写 Pressureはねのけて乱反射

ひるむことなく飛び込む戦場 枯れることなく咲く百合の紋章

やさしい風ぬける昼下がり 虹がのぞいたこんな雨上がり

陽の光映した水たまり 日々の歓びここに賛美


~~~~




もう1曲




FUTURE




キムタクなんかよりずっといいオトコだと思うんだけどなあ。




スポンサーサイト
(05:25) / Days / TB(0) / CM(0) /
Everything / Eu so de Aden / MyWay

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/102-74194b6e
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
