Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.10.28 / 秋は食欲






イベントは種10個でギブアップ(*´ω`)

でも1個位は金カボ割りたいなあ。種買おうかなあ・・・





狩りはー


クラン員の真ダンテさんからリング借りてます。

0390.jpg



そしてアリ穴へ

0388.jpg


蟻のビーム、痛くはないんですが

仰け反りをなくすることで、範囲魔法を最大限に生かして使うことが出来ます。


0389.jpg


血痕・強化スクもボチボチ出るし、美味しい狩場に進化したんじゃないかな。

ダンテさんにリングを借りれてる間に、自前のモノを買いたいところだけど

値段急上昇で、むつかしいですね(*´ω`)






最近ようやく生活のリズムが出来てきたので

しばらくしてなかった料理を再開しました。

わたし引越し回数が人一倍多いんですが、洋服の次に多いのがキッチン周りの道具です。

今の部屋に越してきたのは夏だったんですが

先週、キッチン物の封印を解きました。そう、やっと( ´,_ゝ`)



さてと・・・



たべるぞおおおおお!!

スポンサーサイト
(23:39) / Days / TB(0) / CM(0) /
毎日が始まり / Eu so de Aden / Crystal

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/108-be617972
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
