Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.11.01 / 毎日が始まり

BMしておいたYouTubeで削除されてるものがいくつかあったので

改めて追記

My Way

catch the wave

水の中にいるようだ







ダイビングしたことある人いますか?

水中の感覚って素敵です。

あるわけないけど、水の中にいるような感覚をこのブログで感じて貰えたたら

素敵だな。

気持ちいいんですよねえ。




ブログのスキンと音をJAVAで海底仕様にとかって考えたこともあるんですが


考えただけでやめました(笑






リネは

今日は早めにINできて、もちろんいつもより時間もあったんですが

時間があると逆に狩りしなかったり。



久しぶりに戦争見学して、あとは倉庫と宿屋でぼんやりしてました。




ネタはないのでYouTubeで1曲。

Dancing Queen

名曲です。

古い曲ですが、英語圏の国へ旅行へ行って、BARでジュークボックスがあったら

まず間違いなく入ってます。

そして皆のってくれます。

そんな曲です。




(03:01) / Days / TB(0) / CM(1) /
ユウキノシルシ / Eu so de Aden / 秋は食欲

COMMENT

ヒ口シさん

欧(ry
2006.11.16(00:03) / URL / #JalddpaA / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/109-162065a0
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
