Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.11.19 / 秋の夜長




@誰かさんのアラ治し中

わたしはメイプル振られてオークです(*´ω`)




今週は久しぶりに戦争に参加できました。


PF旗で1回、同盟で1回。課題は「自分に優しく」でした。


弓タゲ来たら、粘ろうとしないで早めにかわして

前衛の的になりそうになったら、引き付けようとしないで早めに飛んで。

こんな小心者wizに代わって活躍するピノっちのBlogは⇒リンクからどうぞ( ´,_ゝ`)





狩りは~

0405.jpg

深夜帯にも関わらずペアしてくれる人見つけられたので、FIとか。

時間が時間なだけに、貴重なペア相手さんです。







今日のYouTube

~秋の夜長に Norah Jones~

すっかり寒くなってきた今日この頃、

暖かくした部屋で、お気に入りの雑誌をめくりながら聴くのにぴったりセレクト

Tennessee Waltz

気に入ったら2曲目も。こっちがメジャーかな。

Don't Know Why








PS:

ヒロシへ
コメントにURLが入っていたので削除しました。
ttp://なのに!とか思うかもしれないけど、基本的にNGと決めたので了承くださいませ。


(05:13) / Days / TB(0) / CM(2) /
ひとつぶのしずく / Eu so de Aden / Calling You

COMMENT

(`Д´д`Д´) ヒ口シさん

おkPK!!
名前勝手に使った悪徳業者かもしれんしね~(*´ω`)

一応、タカアンドトシの漫才のURLでした♪

「欧米カッ!」

ってやつね('д';;)
2006.11.21(21:26) / URL / #JalddpaA / [EDIT] /

チラ|-・) kissmintさん

いつもお世話になっています
まだまだ至らないとこが多いDEですが
またペアつきあってくださいな

古代スクおめー!うおおw
2006.11.25(20:24) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/113-0c257f4b
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
