Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.12.08 / 接続の断絶


ええ、どれだけ慎重に狩りしたところで、切断には勝てないです。

別に今に始まったことではないので、今更萎えたりはしません。

例えばちょうど50%いった時に転がっても、、、、


転がっても、、、、、





それが切断でも、、、、、、、、、、、









と、  愚痴はここまでにして。








0699.jpg


こんな事を言われました。




サビだけが曲じゃないんだああ! と言いたいところですが



せっかくなので、CMバージョンなど。(リンク先はいつものYouTube)


'88ve【JR Tokai xmas express 88

'89ve【JR Tokai xmas express 89



昭和リスペクトなPokerFacesクラン員の皆様には喜んでもらえるかと(笑


想像してみてください。いや、クラン員のみんなには、思い出してください、が正確かも。



今みたいに、携帯電話が普及してなかった時代です。

メールなんかありません。当然、自動改札も。





続いて

'90ve【JR Tokai xmas express 90

'91ve【JR Tokai xmas express 91

'92ve【JR Tokai xmas express 92




ラストはサビだけでなく、フルコーラスで

クリスマス・イブ





街を歩いてると、聴こえてきますよね。




(04:47) / Days / TB(0) / CM(4) /
カゼニダカレテ / Eu so de Aden / 月とオリオン

COMMENT

DDさん

兄は夜更けすぎ~にぃ~
ゆきえと変わるだろう~

(つд`)
2006.12.09(19:01) / URL / #- / [EDIT] /

深津 化粧おかしいって セレナさん

オレも今日転んだ( ´,_ゝ`)b

クラチャで言うてた、オレがかれこれ5年以上好きなバンド、
YouTubeで何個か見つけたんやけど、URL乗せたら
アカンねやっけ?


2006.12.10(01:12) / URL / #- / [EDIT] /

DDさんのって Itachiさん

ボキャブラ○国 だよね?w

まぁ、この歌は名曲ですね
冬が来たなって感じになりますね
2006.12.10(22:15) / URL / #- / [EDIT] /

管理人さん

雪江さんだね。

セレナさん、URL付きでコメント載せてみてください。
コメントは削除しますが、YouTubeなら観てみます。
2006.12.12(03:26) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/119-1a485458
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
