Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.12.12 / カゼニダカレテ



出だしのSSすらナシ・・・


狩りほとんどできてません。

単騎がホントしんどくて、かといってIN時間に声掛けてくれる前衛もいないので

接続して便箋だけ読んでって感じで。

先週は1ENDで、経験チ復旧入れてもマイナスでした(*´ω`)

アデナは幸いにも+でしたが( ´,_ゝ`)






YouTubeでコメント頂いてるので、調子に乗って更新します。


Chris Rea で 【A Very Fallujah Christmas

クリスマスですよね。

でも戦場のクリスマスもあるんですよね。

時間は誰にでも平等ですが、環境は様々です。


わたしは別にUS信望者ではないです。

ただ


世界は広いって事を知ってもらいたい。


それだけ。





今自分に見えている世界って、実は本当にちっぽけな部分だけなんです




だから美味しいんだけどね。






先日、命日ということでジョンのPV載もせたので

平等にこちらも

Wonderful Christmas Time





次回からはまたわたしの趣味でX'mas曲UPしまーす。


スポンサーサイト
(04:21) / Days / TB(0) / CM(2) /
ゆーますとびーかがやき / Eu so de Aden / 接続の断絶

COMMENT

管理人のみ閲覧できます さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.15(02:17) / / # / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.15(02:18) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/120-9cfa1c3b
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
