Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.12.15 / ゆーますとびーかがやき







公式告知にあった、マイナーUPの、“マイナー” の意味が良く分からなかったんだけど


なるほど・・・







どこがマイナーなんだろ(*´ω`)


あと3回のデータ容量を見ても、仕様やアイテムに関わるものなんでしょうねえ。

次回のはXmasイベント分は含まれてないのかな。

代わり映えのないイベントって言えばそれまでだけど

時間取れるか微妙なので、少しホっとしてるかも。



狩りのほうは、単騎でPI・PICとか。

PICの湧き方が変わってからの初上陸だったんだけど

湧かなくなった分、更に飽きやすい狩場になった気が・・・

地底湖はあんまり興味ないし。

マンボ墓は、前に1度単騎で行って、常駐チャイにいいように遊ばれたので

あれ以来行ってないし( ´,_ゝ`)



んーーー 伸び悩み。








PS:

セレナさん、さっそく観ました。

LinkinPark 知ってます。2曲目かな。でも早すぎるの好みじゃないんよね( ´,_ゝ`)

てかセレナさん、みゅーじしゃんなん?







最後は YouTube

シナトラです。

Have yourself a merry little Christmas

38秒付近で音が止まるのはラグではありません(笑

フィルターも掛かってるのかな。なんだかほんわかするPVです。



スポンサーサイト
(05:39) / Days / TB(0) / CM(1) /
世界は夜を / Eu so de Aden / カゼニダカレテ

COMMENT

セレナさん

そんな大層なwかなり趣味程度。
でも大学の頃、1回だけ地方のラジオでアマチュアバンドの
番組出たことある( ´・ω・`)

リンキン、あの2曲目みたいに早い曲は少なくて、
ほとんどミドルテンポやでぇ
2006.12.16(01:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/121-7f192d5a
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
