Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.01.03 / 明けました


0776.jpg



明けまして、おめでとうございます^^







今年の年頭はまず、去年のこのブログから抜粋・・・


****************************

>2006年は

>なんとかLvをもう1つくらいは上げたいな(*´ω`)

>リアルではカタギの生活を定着させて、精神的にもっと強くなりたい。



>コンセプトは

>【飛ぶな 大地を踏みしめろ】




>がんばろっと

*******************************


まずLvは上げられました。

レアも引けたし、リネは良い年だったと思います。

リアルは・・・

カタギの生活は定着させられずに、また夜の生活へ。

大地を踏みしめるどころか、逃げるように引越しして(*´ω`)


今年はー

Lv上げはもうペースが出来上がってしまってるのでジタバタせず。

ボスでも倒してレア引きたいです。


仕事は、もうこだわるのはやめにして

夢に一歩でも近づけるように努力すること。

とにかく前に進みたい。

決めました。今年のコンセプト。

【飛べ ロマンとビジョンを持って】



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



(08:02) / Days / TB(0) / CM(0) /
As Time Gose By / Eu so de Aden / 終わり良ければ全て良し

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/126-22def680
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
