Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.01.09 / As Time Gose By




クラン員のセレナさんが念願のLv50ヒット!

IN時間がままならない、典型的な社会人プレイヤーで、まさに「コツコツ」

だったんじゃないかな。

これからもマイペースで頑張って下さい^^。

wisなのは、年末の戦争でPF抜けてReJOIN待ちだったからかな。


去年のソックスの中身はビショップサークレットで、買う手間はぶけたー

と、かなーり喜んだんですが

年明けたお年玉は

0781.jpg

げっと。



うんうん。滑り出し順調や~んってニヤニヤしてると


0782.jpg


またやっちゃった(*´ω`)




今年のお正月は、バイトの子のドタキャンがあったり、シフトがうまくなかったりで

けっこう振り回されました。今もまだ余波が・・・

とはいえ、去年から友達と計画してた旅行だけは行けました。てか、行く(笑

早朝に出発して、午前中に1本潜って、午後からは温泉旅館でまったり('-'*)

「アンタ潜るの何年ぶりよ!」と突っ込まれていたので

12月にプール講習受けておきました。


透明度も良く、楽しかったし、料理も美味しかったし、久しぶりにのんびりできました^^。



スポンサーサイト
(17:47) / Days / TB(0) / CM(1) /
Everything / Eu so de Aden / 明けました

COMMENT

セレナさん

ありがとおおおおおお!
お祝いもありがとう!燃えてスマン(;´Д`)
また51にむけてコツコツ。
2007.01.10(23:54) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/127-5abf75b3
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
