Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.01.14 / Everything




爽快感を求めて、なっちと61F層へ。

わたしも引き役してみたけど、やっぱり、、へ た く そ でした(*´ω`)

歩き方なんだろうなあ。華麗なフットワークを身に付けたいです・・・










あとは、A-SC出したばっかりというDDさんと、強欲FIペア。


0792.jpg


追いかける背中に、欲の黒いオーラが見えました。



レアはポロリと落ちるものだから、狙ってはいけない。というのがわたしの持論






でしたが。







0793.jpg

(人´∀`)

この後もしばらく狩り続けたけど、ドレが飛んで来る度にドキドキしてました(笑







締めは YouTube

「やまとなでしこ」のエンディングから

Misiaで【Everything

ドラマが全編見れるってすごいですよね。

スポンサーサイト
(04:30) / Days / TB(0) / CM(0) /
Silentnight / Eu so de Aden / As Time Gose By

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/128-3d502733
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
