Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.02.23 / 月末は東京


イベントウマー(゜∞゜) したいけど、皆と時間合わないし(*´ω`)


どうせ戦争も参加できないので、久々に閉まってるレジ村に引き篭もりしてます。

今時流行らないけどねー 通路とかジェネ島とか。

イベント効果も重なってか人もいないので、のんびりH-W狙いです。



通路をなんどか往復してるうちに、ほんっと人通らないので

これはもしかしてホントに人いないんじゃw と思い

試してみたかったラスタバ1F単騎してみました。




ガードがぽつんと立ってましたが(笑

最初の部屋は思ってたよりいけました。

いけると言っても、SOF持ちっぱなしなのでMP切れたら終りです(*´ω`)

せめてMP20吸えたらな~~




貸切だったので調子に乗って

0859.jpg




ファントムナイト痛かった・・・

0862.jpg




前にペアで2F行った時、シンクレアを倒しながら、サモンダイアじゃ無理だなあ

と思ってたので、まずはダークパンサーに挑戦する事に。


0863.jpg


この魔法攻撃は

0864.jpg


イムがあれば、うん、痛くない痛くない

0865.jpg



ただねえ・・・

どうやれば良いのかは、なんとなくわかってはいるんだけれども

そこには越えられないINTの壁が(*´ω`)

0866.jpg


SSの後でもう一度、位置を変えてチャレンジしたら手ごたえはありました。


機会があったら、リベンジしたいと思います(人´∀`)





スポンサーサイト
(06:05) / Days / TB(0) / CM(0) /
Rail / Eu so de Aden / 切断その後

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/134-67c2b54f
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
