Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.03.17 / I want to .....




いつも楽しいベレス君。



昨日今日リネを始めたわけじゃなく、気が付けば随分長い時間リネしてます

楽しみ方は人それぞれだと思う。

時間があればついついINしてしまうのが

0945.jpg


どうしてなのか。

その理由を深く考えたことはなかったけれど




どうしてLvを上げたいのかって問われたら

0946.jpg


誰かの役にたちたいからなのかなあ。

前衛でなく後衛キャラのせいかも。

強くなりたいっていうよりも、強くあってほしい。





0957.jpg

今週後半は、久々にディアドが開いたので、INして誰かいれば

とりあえずラスタバ向かってました(笑


即席PTも、また楽し。
0960.jpg




ほんとPTハント推奨だけある、よく出来た狩場ですよねえ

ちゃんとレアも出る(笑
0959.jpg




最近けっこうENDしてるんですが

もうちょっとINT上げたいな。やっぱり。

0962.jpg




スポンサーサイト
(07:44) / Days / TB(0) / CM(0) /
Thing a song / Eu so de Aden / 春の風

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/139-42f2ad89
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
