Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.06 / Let's go to Epi4♪



たまには文字なんかも書いてみる。

することにする(´▽`)


Epi4です。

きっと来年だろう。そうに違いないって思ってた。

今月22日・・・

もうすぐやん。

正直言って







NCJ頑張りすぎ!!!!!









今までのペースはなんだったんだろ。

そんなにユーザー離れが進んでるんかな。

とはいえ

そんな営業的なこといくら考えても仕方ないと思うので

せいぜい楽しみたいと思う今日この頃。


LinC0189.jpg

魔石はココのところサモンと狩りすることが多かったし


復帰した古い知り合いにあげたりしてたので

ちょい減り気味。


で、そのサモンを使って狩した成果がこれ
LinC0190.jpg





黒魔石はおまけで、本当はその遥か上のレア狙ってたんですが

なんしか黒魔石しか貯まんなくて・・・




ま、小さなことはいいのよ。

積もればナントヤラって言うのはチリの話しであって

追いかけたいのはもっと大きな、お話し。



ずっとプレイしてきたwizがやっとこさDKになって

燃え尽きた感じは否めなかったです。

限界も感じていたし。

その後の引越し&転職に絡んで切断ENDが倍に増えて

育成は諦めようかなと。

52⇔51 を3往復したあたりでそう思いましたね。はい。



そんなこんで、TVと全チャ見ながら(笑)DE育てて。

[PokerFaces] のディバさんに出会ったわけです。





ねむい・・・


続きはまた気が向いたら^^









(04:08) / Days / TB(0) / CM(4) /
エピ4 / Eu so de Aden / Tree

COMMENT

あしあと ラグナラクさん

やっと、HPきました。
ギャラリー素敵ですね
コメントも続編を期待してます。
2005.11.06(11:45) / URL / #JalddpaA / [EDIT] /

なんと・・・ Nana☆さん

ぴあのの日記に文字が・・・w
魔石と黒魔石すげーし・・・。

PFに居ついてくれてるDKWIZさんはぴあのだけなので育成期待してますよ( ̄ー ̄)

オレはあきらめた!
2005.11.07(04:54) / URL / #- / [EDIT] /

でぃばさん

[PokerFaces] のディバさんに出会ったわけです。

何かかれるんだろ・・ドキドキ

何気にピアノのSSが好きで毎日チェックしてますよん~^^(少しヨイショしとこ・・)
2005.11.07(12:25) / URL / #- / [EDIT] /

みんさん

ピアノさんのSSカッコイイです(・∀・)

魔石と黒魔石の量すごいな><
EPI4では値上がりする噂があるから今のうち貯めないっとねー
2005.11.08(13:41) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/14-d026c0ed
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
