Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.03.29 / Che buone!




Gaia 久しぶり(^-')b

大学生活満喫してるみたい(笑

リアル充実してそうで羨ましいなー





たまには戦争のSSも

0978.jpg

前ほどではないけれど、早番の時はちょくちょく参加してます。

この日は同盟のナイトさんの休止記念攻めでした。

小規模戦だと、魔法窓開いて、なにか工夫できないかな~と考えるたりするけど

これくらいになると、もう自分の役割に徹するのがイチバンなのかと。

0982.jpg

相手メテオ3人くらいいたのかな?

今更だけど、タイミング合わせた計画的なメテオは強烈でした・・・






さてさて、今週は面接が二つあります。

ひとつは、60席くらいの店を4店舗展開してる、本格イタリア料理店。

もうひとつは、ビリヤード&ダーツバーを2店舗展開してる店。

イタリア料理店には前から興味持ってたんだけど、敷居が高そうで

わたしには無理かな・・と思ってたんですが、面接だけでも、と思って。

Solatioもイタリア語だしね。

ふたつ目は、朝まで営業してるダイニングバー。

知り合いの紹介で、経営者とは面識あります。違うタイプの店を始める

計画があるらしくて、こっちは気楽に話しきいてみよっかなと。


でもねえ・・ 両方とも午前中の面接っていうのが・・ ツライ・・・



スポンサーサイト
(06:08) / Days / TB(0) / CM(2) /
Promise / Eu so de Aden / Thing a song

COMMENT

おひさですヽ( ´ ▽ ` )ノ Gaiaさん

昔は出来なかった、夢幻でのチャイの乱獲ができるようになってリネは本当に楽しくなりましたねぇ!

戦争中の城門のSS、左のカボチャのもう少し奥でマーナさんとずっと見てました。(ぉ
最近までcabalやってて、僕の入ってたギルドはサーバーギルドトーナメントで準優勝するほど強かった。
当然、僕もバリバリ対人オタクになってました。w
リネでも戦争みてると無性に突撃したくなるけど、このゲームはPS云々よりも装備とレベルですからねーー;

その分チャイ狩ってスッキリしますわ( ̄ー ̄)
2007.04.01(02:52) / URL / #i1IF6jTM / [EDIT] /

管理人さん

わたしも夢幻行っては、無駄に魔石消費して自己満足してます( ´,_ゝ`)
2007.04.02(00:04) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/141-25251eac
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
