Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.04.08 / 花も団子も


露天&息抜き用にWISエルフを作って早1年弱。

Lv20くらいからEC篭って、こつこつ遠征隊員セット作成しました。


で、かれこれ半年くらいLv30あたりを行ったり来たりしてましたが

前回の変身イベントで思い切ってLv上げして風から水へ。

NTいいですねー




ステータスは素の状態

どうしてWISタイプにしたかというと

MR装備がいらないことと、とにかくT-A撃ちたかったから。

セットボーナスがHP+15 MP+10 MR+10

クリアーマインドだけでMR100。青P飲むとMPR15です。

防具はフルZEL。ZELのOEはしないので、溜まってたZELと山本さんから5枚購入。

弓だけ、燃えたら6ロング買おうと思ってN貼ったらできた+7。

未だかつてワッフル食べた事がないというケチっぷり( ´,_ゝ`)


ごくたまーに、Lvを偽って、ベルトをBBに変えてツアー参加したりしてます(笑


(06:30) / Days / TB(0) / CM(0) /
Hero / Eu so de Aden / 面接その後

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/144-0e9a61df
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
