Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.05.09 / 陽の当たる場所へ




イベント終わって、よもぎドロップがなくなってすっきりしたけどちと寂しい・・


GW中は学生アルバイトが大勢入っていて、連休は取れなかったけれど

飛び石で休めました。

そして、いよいよ新生活が始まるわけですが






不安だらけ(*´ω`)

なにが一番不安かっていうとー




朝起きなくちゃならないこと。


そんな中、ゲーム中に沢山の方から「がんばれ」メッセージ頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m 今回は頑張ります!





ということで、SS。 古いのから~

1076.jpg

これいつだっけ・・・ ドロップは記憶になし(*´ω`)




1122.jpg

ペアハンっていつ振りだろうね。オーラプリ強し。




1135.jpg

登ることに意義がある?ラスタバ1F~




1138.jpg

WIZ2 NB1 だったので、SOF握って前衛気分で(゜∞゜)





1140.jpg

レアはナシ( ´,_ゝ`)








晴れ着姿になったら、「似合わねえ」とひどい事言われたので

1163.jpg

しばいときました。




(09:12) / Days / TB(0) / CM(0) /
ちゃんと前にススム / Eu so de Aden / ユウキノカケラ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/148-bbd8a34c
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
