Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.05.22 / ちゃんと前にススム


しばらく音信不通だったナイト



なんだかんだ言って、気心も知れてるしねー



最近よくペアってます。

1169.jpg



我ながらマゾいなー と思うのは

1180.jpg


沸いて、タゲ合わない時にH-Aで誤魔化せない・・・

沸いて、これあかんやろー! て時にイミュ使えない・・・


今まで単騎が多かったので、タゲ合わせとか沸いたときの状態変化魔法

とか、工夫やスキルの必要性が大幅アップしてますが

そこが楽しいですね。


同じゲームをこれだけ長い期間遊んできておいて

未だに楽しいとか、どれだけお気楽なんだろうって(笑


SSは撮れてませんが、20Fペアとか凄くシビアな行動が必要で

だからこそ、ピンチを切り抜ける楽しみもあります。



あとはボスを倒した達成感があれば(*´ω`)



いつか誰かが言ってました。



ボスに会うにはやさしさが必要だと

1197.jpg




スポンサーサイト
(01:34) / Days / TB(0) / CM(1) /
I know / Eu so de Aden / 陽の当たる場所へ

COMMENT

楽しみ itachiさん

4年半ぐらいやってて
レベルも4849がほとんどですが
いまだに楽しい瞬間が多々ありまするorz
2007.05.22(04:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/149-c5e169e6
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。