Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.08 / エピ4

攻略通信によると、なんでも

7つ・240個の新MAPと新アイテムが一気にやってくるエピ4・・・

今年の3月に来たエピ3にさえまだ追いついていない気がしてるのに。

はははっ


とりあえず予習はLLN見るくらいしか考えつかないので、見てるんだけど

ん~~~

ようわからん(笑

わからないなりにナンとかしようと思って

もう1度攻略通信に目を戻してみると、こんなものが
p.jpg

あったのね@@;


生成はというと
pp.jpg

こんな感じ。


おなじみのECMと比べたいのでそっちも見てみると
ppp.jpg

・・・・

誰が作るんやろ・・・




さてと、話をエピ4に戻して

防具で目に付くのが、ステータスと属性に影響するのが多い事。

MRの時代が来るとは思ってたけど、属性防御のほうが効果あがるんかな。



MAPのほうは、今までFI、傲慢とUPされてきての事だから

当然PTプレイ推奨狩場になってるのは目に見えてるよね。

ここまで書いて時間なくなってきた^^;

個人的に気になるのは、海賊島の村には犬小屋があるのかなってことw



しょうもないな・・・









(11:30) / Days / TB(0) / CM(1) /
レスです。 / Eu so de Aden / Let's go to Epi4♪

COMMENT

きたど~ tomwaitsさん

ぼちぼちやりましょ~(´_ゝ`)ノシ
2005.11.08(16:51) / URL / #SFo5/nok / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/15-f09e1854
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
