Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.06.02 / I know


カタギの時間帯にも慣れてきた今日この頃・・・








目覚まし時計をひとつ減らしてみました(人´∀`)






今、20席くらいの小さなイタリア料理店の立ち上げをしていて

毎日メニューの試食してるんですが

もうね、すっかりオリーブオイルに嵌りました。

イタリアで10年くらい修行していた人の料理なんだけど

これがホントおいしい。

コンセプトは、「気取らないイタリア家庭料理」で、あっちの人が毎日普通に

食べてるようなものを出したい、という事でメニュー考えていて

使ってる食材なんかにはこだわらない代わりに、オリーブオイルに神経使うシェフなんですね。

たとえば、オリーブオイルにアンチョビをベースにしたものだけで

ブロッコリーを炒めてもらう。

これが、ちょーおいしい!! 香りも最高!!

しかも変に気取ってないから、単価も安い。

どんなお店になるのか楽しみです。






さて、リネは~



ペア中で沸いてて、反応できなかったけれど

思いっきりツボだったサラさんのクラチャ(笑




20Fペアにもかなり慣れてきたので、新規開拓

1239.jpg

不毛地帯へ( ´,_ゝ`)


ゴリ押しできない狩りっていうのは、スキルが求められので

そのへんが楽しみのひとつになってます。






最後は久しぶりにYouTube

サンボの 【美しき人間の日々

最近暑いので、サンボが聴きたくなる。この暑苦しさがイイw


スポンサーサイト
(08:39) / Days / TB(0) / CM(1) /
サプリメント漬け / Eu so de Aden / ちゃんと前にススム

COMMENT

Nana☆さん

イタ飯屋か。
経営とか大変そうだけど楽しそうだな。
オレも新しい職探そうかなあ・・・
30歳手前にして色々と人生悩み中_¶ ̄|○
とりあえずボーナスでたし仕事がんばってくっか(;´Д`)
2007.06.12(08:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/150-f632e7a9
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
