Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.07.09 / PIクエスト-ホセ編-


このあいだ、7B-SLSが出来て最初に思った事。

ホセを倒そう! でした。






ドレイクの鍵は持っていたので、PI後半部分からスタート。

1274.jpg


幽霊は弱かったです。

1275.jpg




続いてけっこう不安だったゴブリン

1279.jpg



3回目で

1280.jpg



そのまんまディエゴへGO


すごく良い状況で会えて

1282.jpg



けっこうタフでしたが、危なげなく

1283.jpg





ここまでだいたい30~40分。順調なほう?


いよいよホセ。1度帰還して、CP35個持って、いざ!

1287.jpg


最初、サモンなしで狩ってたんだけど

ナイフが痛すぎ&T-Uがなかなか決まらなかったので、いつでも消せるように

1匹だしてました。


30分くらいウロウロして、出直そうかな~って完全に油断してた時に

弓・ヘッド・ナイフ合わせて5匹くらいの後ろからホセが(*´ω`)

慌ててサモン消してる間、無防備に攻撃受けまくって逝くかと思った(笑


1288.jpg


常時イミュ。CP飲みながらG-H混ぜて骨を処理して、どうにかホセと1vs1に。

見えないけど・・・



CP30個とMP2/3使って


1289.jpg



ふう



最後だけめっちゃハードでした。


1290.jpg




この時、体験JOINさせてもらっていた UnitedForces のクラン員さんに

クラ茶で通路の誘導してもらったから、これだけスムーズに

いけたんだと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m



(17:08) / Days / TB(0) / CM(0) /
a cup of happiness / Eu so de Aden / Epi6徒然

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/154-41d3596e
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
