Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.07.23 / a cup of happiness






えー 仕事ですが

二ヶ月ほどたって、信用もついたのか色々な事を任せてもらうようになりました。

で、「明日はこっちの事務所行って」と言われて地図を渡されて

合い鍵もらって翌日行ったんです。

薄々気が付いてはいたんだけどね。


前歯に金入れてる人や、小指が欠けてる人に混じって仕事してました(*´ω`)

気を使ってもらってるのか、お昼はいつも中華の出前で

今週はフカヒレ三昧でした( ´,_ゝ`)







リネは~

ヘクさんとその知り合いのDEさんと3人で10Fへ。

階段上がった目の前にZQ

1354.jpg

アッサリとEND。ドロップもアッサリしたものでした。

ボスタイム始まったばかりだったのでこのまま3人で20Fへ行くも

時間いっぱいまで粘ってシアーは空振りでしたとさ。




あとは密かなブームになってるBBQ集めを・・・

1362.jpg


小一時間狩って、袋が5個。GPが80個くらいかな。



収支はというと~


1365.jpg


WIZ単騎のオークエリアで黒字出すのは、かなりきびしいと思います。

沸くからイミュで魔石使うしね。

BBQ売れば、黒字だけどねん。


スポンサーサイト
(02:21) / Days / TB(0) / CM(0) /
バテ気味 / Eu so de Aden / PIクエスト-ホセ編-

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/155-b875f615
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
