Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.08.08 / 答えはわからないまま


夏本番です




暑い時はあつっくるしいのがイチバン( ´,_ゝ`)







知り合いからチケット貰ったので、再びイム出来なくなったおいんさんと




イベントMAPへ。


本人も言ってたけど、リダクするとヒールいりません。

1434.jpg


自称火属性マニアだけあって、のけぞりすらないとかもう反則かと(*´ω`)


ドロップあまり見てませんでしたが

アデナ収入は良いですね。

単騎もいけそうでした。

1444.jpg







締めもTouTubeで



いいコラボだなあと(笑


ちょっと汗ばみつつ、枝豆なんか齧って、うちわパタパタいわせながら

遠くで花火の音なんか聞こえたら、贅沢なんじゃないでしょうか。



(14:22) / Days / TB(0) / CM(0) /
ヒマワリが揺れてる / Eu so de Aden / 明日へ着地

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/158-144685bb
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
