Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.08.27 / 夏やすみ


思いがけず休みが取れることになったので

友達に頼み込んで、キャンセル待ちにねじ込んでもらい(笑

バリへ行ってきました。

去年はどこも行けなかったので、久しぶりの海外^^

バリのホテルは決まっていて、20部屋くらいの小さなホテルをいつも使います。

電話を入れておくと空港まで迎えに来てくれるし

なによりスタッフがみんな顔見知りなので楽しい( ´,_ゝ`)




すっかりリフレッシュしまして。


帰ってきて最初にやったことは・・・





かれこれ1年は稼動してなかったDEの装備を・・・












1452.jpg


綺麗に燃やし(*´ω`)


やっぱりZELのOEはもうしないと固く心に誓いましたw





トライソウル

1450.jpg


お邪魔そうだったので帰還( ´,_ゝ`)





GAQ

1477.jpg


呼んで貰えたのでPTに入れてもらい





1480.jpg


タフだったー






1483.jpg


ゴミばっかりでしたが、食べれたのでよろし^^


PTありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
(08:04) / Days / TB(0) / CM(0) /
All My Loving / Eu so de Aden / 本当のこと

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/161-40dbe92c
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
