Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.09.04 / All My Loving






東京へ行ってました。

ここ数ヶ月、定期的に行ってます。

目的は最新のお店の視察です。宿泊飲食代は全部会社が出してくれるんですが

一泊二日のこの視察が中々ハード(*´ω`)


前日までにリサーチをして、ある程度は周るお店を決めておきます。

午後の飛行機で羽田へ。ホテルにチェックインだけしてすぐに視察開始。

そのまま朝までお店巡りw

ホテルも視察対象なので、そのままモーニングのチェック。

その後解散。




行く度に発見があってけっこう楽しいんですが

朝まで遊ぶのと、朝まで視察するのとじゃあ大違いで、けっこう疲れます・・・




エステのプロジェクトは、開店して軌道にのせることができたので一旦終了。


新しくカフェ3店舗のリニューアルのプロジェクトが始まりました。



ああ忙すい~




(20:22) / Days / TB(0) / CM(2) /
Imagine / Eu so de Aden / 夏やすみ

COMMENT

力道魂さん

俺もたまに東京出張いくが
宿泊は会社提供の社員宿舎
移動は新幹線@自由席喫煙車輌
食事代は自腹
腐りすぎ!!11111
2007.09.14(08:14) / URL / #- / [EDIT] /

管理人さん

その社員宿舎ってなんしか汗くさそう・・・
2007.09.15(19:07) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/162-cf1b70a0
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
