Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.09.29 / Month seeing





進行中の案件の4件のうち、3件が中止になるということだったので

2週間くらいは休めるし、ここは初のヨーロッパへでも挑戦してみようかと

秋の地中海とかどうなのよ (゜∞゜) と

ごそごそリサーチし始めていたら






結局、中止になったのは1件だけで、休暇は撤回されました(*´ω`)





リネは~

追加UPデートが来週ですねー

クラン移ったし、時間にINできないしで、戦争から遠ざかって早数ヶ月・・・

城ケイブは縁遠そうです。




時間があれば1時間でもINして、狩はいちおーしてるので

経験チはぼちぼち上がってるんだけど、レアが出ない、、、、

ここ数ヶ月はZELすらドロップないって、たぶん初めてなんじゃないかな(*´ω`)



(15:06) / Days / TB(0) / CM(0) /
Jの命日 / Eu so de Aden / Imagine

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/164-ced494f8
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
