Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.10.06 / Jの命日


10月になったとたん、すっかり秋めいてきましたね。

わたしは寒がりなくせに、動くとすぐ暑くなる体質なので

この時期の自己管理はけっこう気を使います。


まだ店内に冷房入れてるところも多いので要注意です(*´ω`)



リネは~

1533.jpg


久々にカスパなど・・・


新しくUPされたそうな、城ケイブとか、全然いってないです。

やっぱりああいう所は、城勝ち取って誰に気兼ねする事なく遊びたいです。





てことは、縁がないということで( ´,_ゝ`)









ネタもないし、久々にYouTubeでも。

秋らしくノラジョーンズでもと思ったんですが、先週彼女の命日があったしコレで。





いくつものミュージシャンが彼女の曲をカバーしてますが

この圧倒的なカリスマには勝てないですよねえ。

享年27歳






Jよりは長生き出来る気がする秋の夜でした。



(02:25) / Days / TB(0) / CM(0) /
リッキへ / Eu so de Aden / Month seeing

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/165-de47c1b2
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
