Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.10.29 / 見上げてごらん





明日にはもう3週目始まりますね。

SS編集してて気付いたんですが、愛妻さんが写ってる。

レアキャラですねえ。さすがハロウインイベント。元気にしてるんかな。



1564.jpg


クランにも少しづつ馴染みながら・・・



1565.jpg


ちょー久々のDK



MLCも、カスパか、たまに空振りした勢いで6Fのぞいてみるくらいで

トンと行ってなかったので、久しぶりに永遠の憧れ、、DK様とご対面。


呼んでもらったんだけどね。






PT組んで!

1567.jpg



やーやー。興奮しました。DROPはさておき。ありがと^^

(11:10) / Days / TB(0) / CM(1) /
そろそろ鍋の季節ですねー / Eu so de Aden / 向こう岸で

COMMENT

DROP 殿さん

じゃないんだよね 
結果を求めるだけの狩り もういいかなwww
LVLあげて やっとそれに気がついた時には
周りには誰もいなかったさ
がんばれ 鬼!
2007.11.02(20:28) / URL / #HfIXyHkc / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/168-148e3691
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
